出張鑑定。悩みがあるときはタロットに聞いてみる

ご依頼をいただき、ちょっと遠方まで出張鑑定に行ってきました。列車の窓からの景色をボーっと眺めながら新幹線で移動。日帰り旅行気分です。

お出迎え、ランチのご用意、差し入れ、駅までお見送りなど、お世話になりありがとうございました。鑑定部屋を提供してくださいましたNさま、ご家族のみなさま、一日中お邪魔しましてありがとうございました!

 

「タロットカードでなぜそんなことまで分かるの?」と聞かれることがあります。

以前ある女性のお客さまが、タロットカードを指差して「この子って生きているね。まるで目と口がついているみたい」と仰ったことがあります。その時わたしは思わず、そのとーり!とヒザを叩きそうになりました(笑)。

そうなんです。タロットカードは生きているんです。タロットカードは「目」から見える現状を教えてくれ、寄り添い、対策を練ったり、叱咤激励ながら、「口」からアドバイスを伝えてくれます。

生きたメッセージだから、わたしたちは現在の状況を整理したり、過去に起きた意味を理解したり、次の段階に踏み出すメッセージを受け取ることができるのです。不思議ですね。

 

さて、今回は鑑定後にご感想をいただきました。

「色々な話がきけて楽しかったです。前向きな気持ちになれました。自分が思っていることを言ってもらえたので後押しされました。優しく話を聞いていただけたので、心にためているものがある人はおすすめです。」

「仕事に自信が持てなかったので、どう対処していいか教えていただき、すごく参考になりました。」

「悩んでいることがあったので、これからどう進んでいくか参考になりました。悩みがある人や判断に迷っている人におすすめです。」

「迷っていたことが決断できました。現在の状況とホロスコープでみる時期が一緒で納得しました。」

などのお声をいただきました。ありがとうございました。皆さまの幸せを心よりお祈りしています。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ