こんな人は、いい会社に転職が決まる

よりスキルを磨きたい。もっと自分に合う仕事を見つけたい。

そう願いながら就活している人は、いい会社に就職が決まりやすいとき。

ステップアップしたい人には、目に見える結果がちゃんと手に入ります。

これまでの会社(もしくは部署)で、自分の業務を懸命に育ててきた人は、そこで達成したものをさらに大きく飛躍させていくことができるでしょう。

無事に就職が決まったら、後任者にも責任をもって引継ぎを。「あぁしておけばよかった・・」とこれまでの仕事に思いを残すことなく、「きちんと仕上げて、次に行く」ことを意識してください。

 

ただし、これまでの会社(部署)でしぶしぶ業務に取り組んできた人や、責任回避するようなやり方をしてきた人は、転職する前に予想外の責任を追及される可能性がありますのでご注意を。

いまの職場にやり残したことがあると感じている人は、まだ動くときではありません。自分にできることをきちんと仕上げてから、次なる新天地に向かいましょう。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。