頭のゴチャゴチャを整理したら、中から宝箱が見つかった!

悩みが深くなると、自分では視野が狭くなっていることに気づかないことが多いものです。

心の中にちゃんと「答え」をもっていても、悩みという厚い壁にはばまれて、大切な答えが
見えなくなってしまう。

そんなときは、その厚い壁を1枚1枚丁寧にはがしていくと、「あら不思議!なかから宝箱がでてきた!」みたいに、自分でも驚くような答えをもっていることに気づかされることがあります。

―――――――――――――――――――

先日いらした女性社長さん。これまで何年も好調が続いていたのに、業績不振ですっかり参っているご様子。

「もうだめだ・・」「どうしよう・・」「従業員には見せられない・・」ずいぶんと思い詰めているようです。社長という立場から、おひとりで悩みを抱えこんできたのでしょう。

星回りでみると、やはり、思い通りに事が運びにくいとき。あと2ー3年は踏んばらなくてはならない時期とでています。と同時に、新しい企画ものがヒットするなど改革・開発運の星回りもきていました。

現状のままでは行き詰るけれど、新しい企画はチャンスになる。そうとらえて良さそうです。

 

次にタロットをみていくと、痛々しい思いが伝わってきますが、驚いたことに「彼女はすでに、新しいアイディアをもっている」とでました。

そのことをお伝えすると「いえ。アイディアがないから困っているのです!」とおっしゃいます。

・・鑑定時間は少し長めの90分。

色々なお話をご一緒しているうちに、彼女の厚く覆われた壁(ネガティブな思い込み)が1枚1枚はがれてきました。ゴチャゴチャしていたさまざまな感情や思考が、少しずつ整理されてきたようです。

そしてついに「あっ。そうだ!わたし、考えていた事あったわ!」と仰ったのです。

ガチガチに固まった壁がようやくとりのぞかれ、中からちょこんと宝箱が顔をのぞかせた瞬間でした。

先ほどまで何をしたらいいのか分からなくて、苦しかった。。でもいまはやるべきことが見えてきた。その新企画で勝負をかけてみる結論に至りました。

 

せっかく心の中に宝箱を持っていても、厚い壁(思い込み)があると答えに気づくことができません。ひとりで考えていても同じ考えの繰り返しになるからです。

けれど、誰かに話を聞いてもらうだけでいつのまにか頭が整理され、自然と結論に導かれるのはよくあること。

それにしても、タロットって不思議。ご本人さえも忘れていたアイディアを思い出させてくれるなんてね。

もしあなたが悩んでいたとしても、厚い壁をとりのぞけば心の中に宝箱があるかもしれません。次なる一手が見えてきますよ。

心をこめて。美虹(みく)

—————————————–
カフェ鑑定を受けてくださった方に、「星でわかるあなたのスタイル」お渡ししています。
こちらの鑑定書を説明するのに15ー20分程かかりますが、こちらのお時間約20分(3000円相当)
はお申込みの鑑定時間に含みません。
つまり、カフェ鑑定のお申込みただくと、鑑定書と解説20分(3000円相当)
をプレゼントさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カフェ鑑定はご予約受付中です。
★こちらをクリック↓
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/14921

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。