移りゆく令和の時代とともに、新しい自分へ

【お知らせ】
・Zoom鑑定本日より受付開始!https://www.reservestock.jp/inquiry/18208
・タロット無料診断5月オープン予定!

【GWの鑑定】
◆新橋占い館:5月6日(月・祝)新橋占い館は受付18時まで  

令和、おめでとうございます!

美虹のいる新橋占い館のそばに、新橋烏森神社という神社がありますが、今週はすごかった。平成最後の日も、令和最初の日も、まるでお正月のような大賑わい。

節目の時ですね。新しい時代の幕開けとともに、新しい自分を始めるのに良いタイミングです。5月5日(日)はちょうど新月ですし、 心をリセットしましょう。

かしこまって考えるのではなくて、静かに目を閉じて「これからの自分」を感じてみましょう。あなたはどのような新しい自分を描きますか。

わたしは「自分の枠を超える」というメッセージが浮かびました。

「自分の枠」って何でしょうね・・?自分の枠は、これまでに体験したこと、もしくは現時点から予測のできる安全な場所。

それを超えていく。とは、未体験のことや予測がつかないことに、挑戦していくことだと思います。

望む結果になるかどうかは気になるけれど、それよりも、未体験や予測のつかないことを体験したことによって得られる感覚の方がさらに価値あるものになります。

知らない。
分からない。
先が見えない不安な気持ち。

でも諦められない。
このままでいいと思えない。
挑戦したい気持ち。

2つのせめぎ合う気持ちを越えて、前に進むと決める。私自身も自分にそういい聞かせて、令和の時代を過ごしていきたいです。

やる前から「できない」という境界線を勝手に引かない。まだ体験していないのにあきらめない。

令和の時代、未体験のことに1つ1つトライしながら自分の枠を少しずつ広げて、より豊かに過ごしていきましょう。

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ