桜咲く、スタートの季節!(星からみる4月の運気)

今日もHPにいらしてくださり
ありがとうございます。

宇宙から授かった
あなただけの才能や魅力を
最大限に輝かせる専門家。
「このままでいいの?」
そんな心の叫びに寄り添い
一緒に創造的な未来を
描いていきます。
愛ある鑑定で
全力サポートする
励まし鑑定師 美虹(みく)です。
HPはこちら
●〇●〇●

緊急事態宣言が解除されて、占い館の営業時間は通常通りに戻りました。

新橋占い館11時―20時受付

池袋パルコ12時―20時受付

ご予約はこちら:https://thoth-miku.com/reservation

 

桜は、今年もキレイに咲きましたね。コロナなんてなかったかのように、満開に咲き誇って美しい。新年度がスタートして心機一転、気持ち新たにしている人も多いでしょう。

 

 

運気を大きく変える「三大要素」はこちら。

・仕事が変わる

・住む場所が変わる

・人間関係が変わる

 

 

転勤で職場が変わり、引っ越しをして、周囲の人間関係もガラッと変わった。そんな人は大きな変化ですね。あなたは何か変化がありましたか。

 

 

自分が変わらなくても、周りが変わった人もいるでしょう。大きな変化はないよ、という人も、4月はスタートの季節。星回りでも、スタートするチャンスが到来しています。

 

 

今春、あなたは何を始めますか?

 

 

わたしの「新しいスタート」は、トートタロット講座に続いて「西洋占星学講座」も開講することになりました。

 

 

いまタロットと占星学と両方の資料づくりを平行して作成しているので、オフ日も一日中こもって黙々とPCに向かっています。目がショボショボ。とはいえ、

 

 

タロットや星の知識は、本当に面白い。

 

 

わたし美虹(みく)はこの宇宙の叡智を知ったことで、自分の生き方に自信をもって生きられるようになりました。

 

 

ココには、生きるコツがギューッと詰まっている。そんな確信があります。

 

 

鑑定でも、講座でも、多くの人に偉大なる宇宙の力を知ってほしい。そうすればあなたはもっと、生きることが楽になる。そんな気持ちで、新年度スタートしています(^^)/

 

 

講座の方は、準備が整ったらお知らせしますね。

 

桜咲く、スタートの季節!
(星からみる4月の過ごし方)

 

温かくなって、心もウキウキした気分♪になってきましたね。星回り的にも運気が上昇してきて、「新しいスタート」をするには絶好のチャンスです。

 

 

それでは、星からみる4月の過ごし方を観ていきたいと思います!

 

 

4月27日までは、太陽と月を含めた10天体がすべてが順行中。実はコレ、レアな追い風運気。この時期は、何も障害物がない道を追い風がビュービュー吹いて、後押ししてくれるようなもの。

 

 

新しく始めたいことがある人、成果を求めている人にとって、スムーズに開運しやすいときです!

 

 

特に4月15日までは、太陽・金星・水星がおひつじ座に滞在するので、新しく始めるエネルギーが最高潮!大地から芽がでてくるように、力強いエネルギーに満ち溢れた時期になります。

 

 

「よし。やるぞ!」そんなあなたの素直な気持ちにしたがって、あまり深く考えることなく、まずは取り組み始めましょう。

 

 

もしくは、「やる!」と決めることでもOK。後で始めるにしても、スタートの”決断”をしておきましょう。

 

 

すでに何かを始めている人はスピード感が加速しますので、追い風にのってどんどん突き進んでください。とまらずに動き続ける方が、かえって安定します。

 

 

特に火の星座の人は(おひつじ座・しし座・いて座)、大いに魅力が発揮されそうです。

 

 

そんな中、一足先に4月15日から金星がおうし座に移行します。まるで芽を出した植物が大地に根を張っていくように、4月15日までにスタートしたことが、少しずつ具体的な形となって成長していきます。

本格的に形になってきたな・・と実感がわいてくるのは、5月に入ってからでしょう。

 

 

特に地の星座の人は(おうし座・おとめ座・やぎ座)、納得感や満足感が得られるような方向へ導かれていくので、心も落ち着いて過ごしやすくなりますよ。

 

 

続いて火星に注目すると、いまから4月23日まではふたご座に滞在中。知識を広げたり、情報を発信したり、人脈を広げていくのに最適なタイミング。

 

 

新しいことを覚える。新しい情報を得る。SNSで発信する。人とつながる。意識して、積極的に動いてみてください。

 

 

特に風の星座の人は(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)、自分の意見を伝えたり、情報を拡散したりすると、あなたの個性が発揮されてチャンスが広がります。

 

 

4月23日からは火星かに座へ。心がほっとするような、思いやりのある行動が広まっていきそう。親しい人たちと心温まる交流が多くなっていくでしょう。

 

 

ただし、一旦感情がもつれると「もう口もききたくない!」と極端に毛嫌いしそうなので、身近な人間関係には注意を。

 

 

特に水の星座の人は(かに座・さそり座・うお座)、行動力にスイッチが入り、パワフルさが増していきますよ。

 

 

4月の星の流れは、いかがでしたか。

 

 

前半で種をまいたことは、後半から来月に向かってしっかり根づかせていく。そんなことを意識してお過ごしくださいね!

 

 

あなたの新しいチャレンジを心から応援しています。

 

それではまたね!

<鑑定所@東京>

新橋烏森開運占い館のご予約はこちら
(月)(火)(水)

https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai

池袋パルコ6Fのご予約はこちら
(土)

https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai

■┛━━━━━━━━━━━━━━━━

<随時受付中@オンライン>

https://thoth-miku.com/online-denwa
オンライン・電話鑑定はこちら

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
大人の魔法 3ヶ月コースはこちら

トートタロット講座のご案内

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

トートタロット1Day講座(リクエスト受付中)

トートタロットに興味がある人。自分を知りたい人。人を占いたい人。
14921_zjjkytk4yjewy2iwo

未来をひらくトートタロット講座 (1年コース)(リクエスト受付中)

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。