本場でインド占星術を鑑定してもらいました

ただいま南インドのケララ州にあるア-ユルヴェーダの施設に、21日間の訪印中です。

私はトートタロット&西洋占星術の鑑定士なので、旅の目的の一つに「インド占星術を受けてみたい!」がありました。病院のドクターに相談したところ、「僕の友人に偉大なお坊さんがいるから、その人に聞いてあげるよ。」と、その場で翌日のアポをとってくれました。わぁ。なんてラッキーなんでしょう。

お坊さんは観光客向けの方ではなく地元の方。そのため言語はマーラヤム語のみ。ドクターがマーラヤム語→英語に訳し、英語→日本語通訳してくれるガイドさんにも入ってもらい、通訳を二人挟んでの鑑定です。

鑑定当日彼のお家に伺うと、仕事帰りにバイクで現れたお坊さん。彼の膝にPCを置いて、私の生年月日(出生地と出生時刻が必要なのは西洋占星術と同じですね)を入力して、さぁスタートです。

多岐にわたって、色々なことを語ってくれました。以下言われたことの簡単な備忘録です。

・言葉を発する影響力がある。カウンセリング向き。アドバイザー向き。沢山の人々の問題解決ができる人。それは皆ができることではなく、あなたに与えられた能力。(まさに今の仕事につながっているなー。)

・人に尽くす人。でも人のことばかりで自分のケアを忘れがち。放っておくと自分の健康を害することになるので気をつけて。(今回の旅の目的の一つに自分のケアがあったのでタイムリーなお言葉です!)

・1日1時間自分のために時間を使いなさい。(日頃からヨガや瞑想、本を読んだり、ウォーキングしたりして自分の時間をつくっているつもりでしたが、毎日1時間は使っていないかも。これから意識していこうと思いました。)

・これからの人生をきちんと計画することが必要な時期。(西洋占星術にもでていますが、インド占星術にもでているのですね。デトックスしたら何か新しいものが生まれてくるかしら。)

・リモートで仕事するのも向いている。(オンライン鑑定やオンライン講座をしているとはお伝えしていないけれど、リモートでのお仕事は向いているのね。)

・映画産業に向く。表現するのがいい。(え、映画産業に向く・・?あ、たぶん動画ってことかしらね。動画は苦手だけど、これからは動画の時代。向いていると言われたので、動画で表現することも頭の片隅に入れておこうと思います。)

・クリエイティブでアクティブな人。頭の回転が良く計算に強い。(褒めらてもらうのは単純に嬉しいです)

・表にでて活躍すると嫉妬されやすい。嫉妬されるとマイナスの影響を受けやすいので注意。(そういえば、ある人に嫌味を言われて傷ついたことを思い出しました。忘れていたことだけど、潜在意識では気にしているんだなぁ。。)

・歩いているとき、登っているとき、衝撃的にぶつかるリスクがある。ケガをする可能性があるからゆっくり歩くように心がけて。(これは何度も言われました。近々ケガする姿が見えているのかしら。気をつけます。)

**********

こんな風に多岐にわたってお話をしてくださいました。久しぶりに鑑定してもらう側になって、楽しかったです。

私は西洋占星術家として自分のホロコープを研究しているので、鑑定内容はホロスコープと共通している点が多く、初めて聞く驚くような情報はありませんでしたが、「いまその言葉が聞きたかった・・!」というメッセージをズバリ言葉にしてもらったことに心が動かされました。

鑑定は情報提供だけではなく、今必要な言葉をもらって、感情が揺さぶられることが大事なんだなぁと改めて思いました。

お坊さんは見るからにすごくオーラがあって、高次な存在だと感じました。コワモテだけどニコっと笑うと優しい目が印象的でした。

そして最後に「明日あなたのチャクラをクリーニングしてあげるから、興味があれば来なさい」と声をかけてもらいました。ということで、明日はお坊さんのいるお寺に伺うことになりました。ヤッター!

そして翌日。2時間にわたる壮大なチャクラクリーニングがものすごかったので、こちらもご覧ください。写真からパワーがもらえるかも!?

<他の記事>

インドで本物のインド占星術師にチャクラクリーニングしてもらったら、すごいことになった

美味しいチャイのつくり方

#南インド
#ケララ
#アーユルヴェーダ
#アーユルべーダ
#パンチャカルマ
#浄化療法
#インド占星術
#チャクラ
#クリーニング
#癒し
#人生変容

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万7千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。