こうして幸運を手に入れる!

トートタロット 占い  #10 Fortune

運というものは不思議なもの。

運命は人の意志や努力とは無関係のところで動いていて、目には見えませんが宇宙のリズムに従ってグルグルまわっています。

そして人はこの宇宙のリズムに沿って生きています。

望んでいたことが突如舞い込んできて、大きなチャンスにつながっていくこともありますし、一方、望まない大きな流れに巻き込まれて、どうにも動けない状況に陥ることもあります。

望む望まないに関わらず、「ときのさだめ」を変えることはできない。これが運命です。

 

誰しも幸運を手にしたいですよね。どうすれば幸運を手に入れることができるのでしょうか。

占い師にタイミングを確認するのも一つの方法ですが、自分でいまからできることがあります!

幸運というのは、「ベストなタイミングで、自分の欲しいものが手に入ること」を言います。

幸運を手に入れるコツは、まず自分の欲しいものを明確にする。そして、それを手に入れるために具体的な準備を始めるのです。

なにを求めているか自分でも分からなかったり、意識をしていなければ、幸運の女神がやってきても気がつかないからです。

 

 

頑張れば報われる、というわけではありません。ただ、幸運を引き寄せたいと願うなら、準備をしていないとチャンスは訪れません。

大なり小なり幸運を手にした人は、心から願ってきたから。本気で探してきたから。努力をしてきたから。行動に移してきたから。

あなたが幸運を求めているなら、いまから本気で準備を始めることです!

 

そして、イザ!幸運の女神という名の船がやってきたら、新しい可能性にワクワクしながら迷わず乗り込みましょう!まさに大船に乗った気持ちで。

勝手にあきらめたり、慎重になってグズグズしていると、船は去ってしまいますよ。残念ながら、タイミングを逃した船は二度と戻ってこないでしょう。

勇気をだして、運命の波にのってみる。

そうすると、変わらないと思っていた現実が、大きく飛躍した人生へと変わっていきますよ。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。