全英ゴルフ優勝おめでとう!渋野日向子選手を占う

ゴルフのimage

ゴルフの全英オープンで、渋野日向子選手が日本人女性として42年ぶりに優勝をしましたね!岡山県岡山市出身の20歳。ご両親は陸上選手だったそうなので、ご両親の運動神経のDNAもあるのですね。

2018年プロテストに合格し、2019年5月7月と国内メジャー大会で初優勝を2連覇。世界ランクは、昨年末563位⇒国内大会2勝後46位⇒全英オープン優勝後14位と、グイグイ上昇気流にのっているのが分かります。

こういう運気を味方につけている人をみると、すぐに運気を調べたくなる(笑)今回は、ラウンド中も笑顔を絶やさないスマイル・シンデレラ、渋野日向子選手の現在の運気を観てみました。

西洋占星術で、渋野日向子選手の現在の運気を占ってみた

人生ガラリと大きく動くとき、決まって大きな星(天王星、海王星、冥王星)が動きます。今回は4つ見つかりましたよ。

●太陽さそり座*冥王星やぎ座

この時期はね、社会的地位が高くなったり、大出世する時期なのですよ。

昨年プロテスト合格後、世界ランキング昨年末563位⇒国内大会2優勝後46位⇒全英女子オープン優勝後14位。グイグイ上昇して活躍していますね!

心身ともに内面からパワーが湧いてくるので、誰もが驚くほどの爆発的パワーを発揮できるときでもあります。

ゴルフ中継していた解説者でさえも「正直彼女が優勝すると思っていなかった」と言っていましたからね。彼女の実力と、プレッシャーの中でも笑顔を絶やさない度胸に、世界中の誰もが驚きました。

そして偉業を成し遂げることで、人生がガラリと好転していく時期。まさにシンデレラ!ガラスの靴がピッタリ合って、一晩でお姫様になったシンデレラのように、優勝という偉業をきっかけに一晩で彼女の人生が好転しました。

実力者や権威者からの援助も得られやすいときなので、大手スポンサーが押し寄せているのはないでしょうか。

●火星おとめ座△冥王星やぎ座

この組み合わせはね、スポーツ選手にとって追い風の幸運期です。活躍できる年齢やタイミングに、このパワフルな星回りがやってくることも、その人のもっている運強さ。

気力体力ともに宇宙から最大限にパワーを与えられるので、次々と困難を打ち破り成功を勝ち取っていくことができます。

初出場にもかかわらず、あの堂々としたプレーぶり。ゴルフの緻密な戦力能力に度胸も加わり、無敵パワー炸裂。天を味方してくれていますね。素晴らしいです。

●火星おとめ座∞海王星うお座

こちらは、4つの運気の中で心配な星回り。感情のコントロールが難しいと言われる時期だからです。

興奮したり、動揺したり(落ち込んだり)、感情がアップダウンすることが起きやすいのです。

今回の優勝で最高に興奮状態で、気持ちも高揚しているでしょうが、一方で、慣れないマスコミ取材で、どっと疲れてしまいそう。

世界で活躍する人になるには、マスコミ対応に慣れることを学ぶときなのかもしれません。

●木星うお座合海王星うお座

最後はこれ。誰もがうらやむ幸運期です!財運、人気運アップします。実力以上に評価される時期でもあります。

まず財運。

この時期、とにかく稼げます!優勝後インタビューで「優勝賞金は何に使いますか?」と聞かれて「賞金はいくらですか?」と聞き返したとか。賞金を気にしないでプレーしても(本人が意識していなくても)財運はアップするのです!ちなみに優勝賞金は7400万だそうですね。

スポンサー契約、事務所争奪戦、CMなど、あっという間に数億円収入になるでしょうね。

次に人気運について。

彼女は生年月日からしても(金星さそり座*海王星やぎ座)、華があって人気運を持っている人です。さらにこの時期、人気運がアップしてるでしょ!もう、うなぎのぼりですよ。

アメリカのゴルフ協会は、全英女子オープンの最終ラウンド放送が「近年最高の視聴率を叩き出した」と発表したそうですよ。

これほど大きな快挙を成し遂げるときは、経験上、絶対と言っていいほど大きな星が動いている時期です。人はつくづく宇宙の一部だと感じます。

スマイル・シンデレラ渋野日向子選手は、これらの大幸運期が始まったばかり。来年も続きます。来年はオリンピック。スゴイ選手になる予感しかない。活躍するだろうな。これからも渋野選手の活躍に目が離せません。

あなたも大きな星の流れが知りたくなったときは、是非カフェ鑑定へ。いつでもお力になりますよ。

まちおかで売ってたよ。
美味しかったよー!

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。