将来ばかり心配するより今の自分に自信をもつことで、道は開かれる

思うようにいかないことがあると、自分に自信がもてなくなり将来の行く末ばかり考えたくなりますが、足元を固めてどう乗り越えるか具体的にまとめていく方がよっぽど大切。

すべてが良くない方に向かっているのではないか・・と思えたとしても、あなたのそばには希望があります。「希望の星はこれだったのか!」と確信をつかむまで、内省したり瞑想したり、人との会話の中からの気づきを得たりして、「本当に求めていることが何なのか」を探っていきましょう。

考えすぎて疲れてしまった人は、余分な情報や気持ちを捨てて、心の中をスッキリさせてください。浄化されると新しいものを生みだすパワーが湧いてきます。また、インスピレーションも冴えてくるので、直感を信じていくと成功につながるでしょう。

 

もし現実と向き合うのがコワいからと言って、一時の癒しを外側の何かで埋めようとすると、不確かなものに依存して傷口が大きくなったり、お金やモノで紛らわそうとして散財したり、偽りのものにだまされてしまう可能性があります。気をつけてください。

どんな不利な状況でも、心を強くもって宇宙の導きを信じるてください。宇宙は、あなたがいままで築いてきたもの、努力し続けてきたことを知っています。自分自身のやってきたことを信じていくと状況は好転していくでしょう。

なかなか好転していかない・・その原因は自信不足です。自分を信じて乗り切ろうとすれば必ず扉はひらき、前途に明るい道がスーッとみえてきますよ。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ