白馬にのった王子様(誠実な人)と浮気男(誠実じゃない人)のちょっとした違い

このカード、白馬にのった王子様がやってきた!みたいな感じですよね(笑)

「優しくて、いつもわたしを大切に思ってくれる彼♡」と心底信じていたのに、実は浮気男・二股男だった!なんてことのないように、誠実な男性を見極めるコツをみてましょう。

実はこの見極めが難しかったりします。なぜなら、本気の愛も、浮気男や二股男も優しく接するからです。でも誠実な人と誠実じゃない人にはちょっとした違いがあります。

それは、言葉と態度に裏表がないか、相手を思いやる気持ちを優先するか。ちょっとしたこの違いが、実は大きな違いです。

誠実な人は裏表がありませんから、心と言葉と行動が一つにつながっています。「好きな人を大切にしたい」という想いが行動にも裏付けされます。

「会いたい」と思うから恋人に会いにいく。相手を心から信頼しているから、試すような言動はしない。思いやりがあるから、自然に気遣いをしたり相手の状況を理解しようとして、相手のために心を尽くします。

本当の誠実さはちゃんと相手に通じるもの。心と心が通じ合う感覚は、お互いに理解し合っている実感があるので、安心感のある男女関係に発展していきます。優しくて思いやりのある姿は、まさに白馬の王子様のようですよね。

 

一方、誠意のない人は、相手を思いやるより自分のエゴを優先します。損得勘定が働くので、「自分が寂しいから」「自分が楽しいから」という理由から、自分の都合や快楽を守ることを一番に考えます。

自分を守るために隠し事をしたり、ウソをつくので一貫性がありません。その場その場に合わせて裏表をつくり態度を変えるのが特徴です。

「二度としないと約束したのに、どうしてやめてくれないの!」「幸せにするよと言いながら、なぜ二股かけてたの!」と言っても残念ながら彼の耳には届かないでしょう。

自分を守るためなら、人をだましたり、誤魔化したり、その場しのぎの口先だけで一貫性がない・・と感じたら、彼の言動をよく観察してみましょう。

 

誠実な人と、誠実じゃない人。

アヤシイという自分の直感が働いたら、相手に振り回されて人生が狂わされる前に、自分がどうしたいのかハッキリさせてくださいね。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。