考え方が変わると、行動も変わる

一般的に占いのイメージというと、「嫌なことを当てられたらコワイ」というものがありますよね。

確かに、星の動きやタロットで流れや傾向をみていると、ときには望まない流れに入っていく様子がみえることがあります。

たとえ未来に望まない流れがあったとしても、それを知った時点で、同時にそれを避けることができるのもタロットの醍醐味です。

未来の傾向を知ると、どうして未来は変わるの?

言ってしまえば単純なことですが、望まない流れがあると知る前と知った後では、自分自身の意識が変わりますから、同じ未来になるはずがないのです。

人は自分の意志で行動を決めます。ですから、考えが変われば未来の行動も変えることができます。

たとえば。
人間関係の相性について、「こういう場合はぶつかりやすいので注意して」という傾向を知ったなら
なるべくぶつからないように意識して工夫しようとしますよね。

「誤解を招きやすいところがあるから、コミュニケーションをしっかりとることが大切」という傾向を知ったなら、なるべく誤解が生まれないように意識してコミュニケーションをとりますよね。

自分がよりよくなるための傾向と対策は、どこか意識で覚えているので、知らなかった時の自分とは
何かが変わっていくのです。

また、そうならないようにしよう・・と、いままでの自分を反省したり、生き方や考え方を改めようとすると未来は確実に変わっていきます。

そう考えると、いま起きていることはこれまでの考え方や行動が積み重なった結果なのかもしれませんね。

自分が変われば、起きる事柄も変わる

望まない未来を知ったときでも、「これまでの自分のなにが原因だったのか」に気づくことができれば、未来は変わっていきます。

タロットが存在する意味のひとつは、それを聞いたことによって自分の心がけや心のクセを知り
よりよく変えることにあります。

どこを気をつけたらいいのか。どのように変えるとより良いのか。考え方ひとつで、行動が変わります。行動が変われば、未来もよりよく変わっていきますよ(^_-)-☆

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。