恋は分かり合えない部分を残しておくほうが上手くいく?

【お知らせ】
・Zoom鑑定今月オープン予定! 
・タロット無料診断来月オープン予定!

東京は桜も終わりですね。満開だった桜の花びらが、風に吹かれてくるくる舞う姿が幻想的です。

わぁ、桜吹雪だー!

たまたま通りかかったスーツ姿の男性が、桜吹雪の中を通り抜けていく後ろ姿をみて「おぉ、映画のラストシーンみたい・・!」と一人でテンションあがってしまいました(笑)   

さて今日は恋について。   

相手の本音が分からずに不安になる時がありますよね。

相手の気持ちが手に取るように分かればこんな切ない気持ちにならなくていいのに。と思う一方で、もし相手に自分の気持ちをすべて知られてしまったら、それはそれで恥ずかしい、ですよね。

男女の仲は多少ベールに包まれている方がいいのかもしれません。

1分かり合えない部分があっても残しておいた方がうまくいく?

好きだからもっと相手の気持ちを知りたい。分かったような気がしたけどやっぱり分からない。  恋をすると、こういう気持ちの繰り返しです。  

「本音が分からない・・」とガッカリすることはありません。 お互いそれぞれ個性がある人間ですから、分かろうとしても分かり切れない部分はでてきて当然です。そう認めて、分からない部分はベールに包んでおきましょう。

恋は分かり合えない部分を残しておくほうが上手くいく。そう思うのが良いのです。   

そもそも相手を知り尽くすことが難しいこと。それより大切なことがあります。歩み寄る気持ちです。   

2大切なのは歩み寄る気持ち

相手の本音をすべて知り尽くすより大切なのは、お互いを分かり合おうとする気持ちです。 あなたもそう思いませんか。

分からないからこそ歩み寄りたくなるし、もっと知りたいから気持ちが高ぶっていく。お互いに分かり合おうとする気持ちがあれば多少見え隠れするものがあってもいいのです。   

お互いに歩み寄る気持ちがあると、相手にたいして「分かる」ことが少しずつ増えていきますよ。   この少しずつ・・というのも恋の醍醐味だと思います。

3本音がでやすいタイプと本音がでにくいタイプ

 とは言っても相手の本音を知りたいと思うのが恋心。そこで占星術的に本音がでやすいタイプと本音が出にくいタイプを、簡単に調べる方法をお伝えしますね。   

私たちの恋愛観や愛情表現は「金星星座」の影響をうけています。普段、星占いで見る「太陽星座」とは別になります。

たとえば金星おひつじ座さんの場合、自分の気持ちを伝えることにストレートで積極的ですが、金星おとめ座さんは、慎重なのですぐ心を開くことができません。   

金星さそり座さんは、一途なだけに信用できる人か確かめてから心を許そうとしますし、金星みずがめ座さんはあっさりした恋愛観なので恋愛と友情の区別がつきにくく「本当に好きなの?」と思わせてしまうかもしれません。

わたしはどのタイプ?相手はどのタイプ?気になる方は調べてみると面白いですよ。 ネットで「ホロスコープ作成」と入力して検索して、生年月日を入力するとあなたの金星星座は簡単に調べられます。

自分の(相手の)金星星座がなに座だったのか調べてみたら、下記のどちらにあてはまるかチェックしてみましょう。

おひつじ座、ふたご座、しし座てんびん座、いて座、みずがめ座  
こちらに当てはまる人は、比較的オープンで、すぐに思ったことを外側に表すタイプ。   

おうし座、かに座、おとめ座さそり座、やぎ座、うお座  
こちらに当てはまる人はすぐに本音を明かさない傾向があります。   

実際は金星だけじゃなくてホロスコープ全体で鑑定します。詳細の相性が気になる方は鑑定にお申込みくださいね。たっぷりとお伝えしますよ。あなたの恋を応援しています!

心をこめて。美虹(みく)

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。