【満員御礼】新年特別企画!2024年の運勢・開運法 (あなたに一言メッセージ付き)

冬至も終わりXmasも終わると、一気に新年へと加速してきましたね。すでに仕事終わりの方も多いようで、いよいよ新しい年を迎える準備の時期が近づいてきました。

 

私たちは宇宙の一員として、誰もが星の流れの影響を受けています。私自身も2023年を振り返れば、びっくりするほど「星の導き通りに過ごしてきたなー」と実感しています。あとから答え合わせをするように丁寧に振り返ってみると、まさに!と思うことばかり。

 

たとえば、2023年は私にとってデトックスの年でした。年初めに自分の星まわりを見た時はまだピンときていなくて、「そうなんだー」くらいにしか思っていませんでしたが、4月頃からダイエットしたい気持ちが強くなってきて、初めてパーソナルトレーナーをつけて身体のデトックスをしました。4ヶ月で7キロのダイエットに成功しました。

 

また10月に行った南インドの旅も、「究極のデトックス療法」というパンチャカルマ(アーユルベーダ)を受ける目的で訪印しました。現地で体験したチャクラクリーニングに感動して 、この感動を皆さんにもお伝えしたくて12月に「浄化の会」を開催しました。浄化もデトックスですね。

 

他にも、11月にはドーン!と手放さざる得ない大きな出来事が起きてショックを受けましたが、執着せずに「このタイミングで起きた出来事には意味があるんだ」と割り切る気持ちがもてて、自分自身が変わるタイミングだと思えたからです。

 

振り返れば、導かれるようにたくさんのデトックスをしてきた2023年でした。こんな風に、自分のテーマを知っておくと迷ったときの道標になりますし、エイヤー!とチャレンジしやすくなります。

 

そこで、2024年の過ごし方について星からメッセージを受け取って開運すべく、こんな企画をご用意しました。12星座ごとの今年のテーマや2024年の全体の運勢だけでなく、今後激動することが予想される2024年から26年までの3年間の流れ。2024年の恋愛モテ期や仕事の活力運、金運なども、12星座別に時期をお届けします。具体的な日程が分かると役に立ちそうですね。

 

ご参加前には、ご家族やご友人などの星座もチェックしておくと、身近な方の開運もお手伝いできるかもしれませんよ。

 

新年特別企画! 星で読みとく2024年の運勢・開運法

1.星から見る大きな時代の流れ

2.激動の2024年―2026年の流れ。節目になる重要な時期

3.2024年全体の流れ

4.各星座別2024年前半のテーマ・開運法

5.2024年の恋愛モテ期・仕事活力期などの日程

6.目標設定ワーク

7.みくから参加者お一人に一言メッセージ

========================

<特徴>

★星から見える長期的な時代の流れを把握し、今の時代を客観的に観ていきます。

★ 2024年―2026年は激動の節目になる重要な時期が盛りだくさんです。星の流れから、今後3年間の大局的な運勢を予測します。この時期における重要な転機やチャンスを見極め、最適な行動を導きます。

★2024年の全体運や一年を通じての重要なテーマと、それに対応するためのアドバイスをお伝えします。2024年を充実した一年にするための指針としてご活用ください。

★12星座別開運法をお届けします。各星座に合わせた開運法をご紹介しますので、ご友人やご家族などの星座も事前に調べておきましょう。あなたの星座の特質を活かし、幸運を引き寄せるヒケツを探ります。

★12星座別:恋愛モテ期・仕事活力期など具体的な日程をお伝えします。この日程をヒントに恋愛運を高めたり、仕事での運気アップに活用できます。最高のチャンスを手に入れましょう。

★2024年の目標を考えておいてください。願いが叶うようにワークしましょう。

★美虹から、参加者お一人ずつにあてた2024年の一言メッセージをお届けします。あなたの2024年をより良い年にするためにメッセージを受け取ってください。

 

今回は特別企画なので、特典が沢山あります。

🎁 特別企画の特典 🎁

★2024年ー2026年の星の流れが分かる年表プレゼント

★2024年の12星座ごとテーマをプレゼント

★お一人おひとりに向けた美虹からのパーソナルメッセージ

★アーカイブは9月末まで見放題。何度でも復習可能

★オンライン鑑定10分無料サービス付き
(60分鑑定をお申込の方)

 

 時代の流れ、2024年のテーマ、恋愛モテ期や仕事活力アップ期を知りたい方 

詳細・お申込みはこちら:https://resast.jp/page/consecutive_events/31657

 

【予告お知らせ】新年特別企画!第二弾!!

・自分で占いたい方

・お客様を占いたい方

・SNSなどで星占いの発信をしたい方

このような方に向けて、新年特別企画!第二弾!!もご用意しています。西洋占星術の基礎知識(12サイン×10天体×12ハウス)がある方は、年間の運勢の導き方をお届けします。

 

出張鑑定やイベント鑑定のご依頼はこちら

占い出張鑑定(女性限定)・企業イベント鑑定

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。