「タロットって当たるの?」体験すれば世界は広がる

今日もHPにいらしてくださり
ありがとうございます。

宇宙から授かった
あなただけの才能や魅力を
最大限に輝かせる専門家。

「このままでいいの?」
そんな心の叫びに寄り添い
一緒に創造的な未来を
描いていきます。

愛ある鑑定で
全力サポートする
励まし鑑定師 美虹(みく)です。

●〇●〇●

・【新橋占い館】(ニュー新橋ビル1F)月火水曜日 ※6月2日(水)お休みします

・【池袋パルコ6F】土曜日(受付19時まで時短営業中)

・【オンライン鑑定・電話鑑定・出張鑑定】随時受付中https://thoth-miku.com/reservation

【タロット1Day講座】6月11日(金)募集中。トートタロットを体験してみませんか。https://resast.jp/page/consecutive_events/11089

・【タロット1年講座】https://resast.jp/page/consecutive_events/6407

 

タロットって当たるの?

 

「タロットって当たるの?」友達にそう言われてしまったんです・・。現在トートタロット受講中の生徒さんより、ご相談がありました。


お友達は「偶然でてきたカードの組み合わせで本当に当たるの??」と懐疑的。カードって信ぴょう性がないのでは?という見解だそうです。

 

タロットを学んでいるとき、親しい友人にそう言われたら、残念な気持ちになっただろうと思います。わたしにも経験があるので分かりますし、実際のところ、お友達のようにタロットに懐疑的な方は多くいらっしゃいます。

 

鑑定所でも「あなたは何を使って占いするの?カードだけはやめてね。トランプで遊んでいるみたいだから」とかね。

 

占いを始めた頃の私なら、「タロットを馬鹿にされた」と悶々としたかもしれませんが、いまは「分かりました。カードはやめておきますね」と申し上げます。

 

人の考え方は様々だし、ムリに分かってもらおうとしなくても、必要としてくれる方のために使っていくのがいいですものね。

 

実際に「カードだけで観てください」とタロットカードを好む方もいらっしゃいます。

 

では、タロットに懐疑的な方とタロットを信じている方の違いは、どこにあると思いますか?

「・・・・・」

 

その違いは、タロットカードを「体験」したことがあるかどうか。もっと言うと、タロットからのメッセージで「救われた」「役に立った」「心に響いた」「やる気になった」など、そういう体験をした方はタロットを信じる方たちです。

 

体験は強いですね・・!実際に体験して感じたことに勝るものはないのです。

わたし自身も十数年前、このトートタロットに出会い救われた体験があったから、今があると思っています^^

***

冒頭の現タロット受講生さんは、とても熱心に勉強しています。彼女の深みのあるリーディングを、タロットに懐疑的なお友達が体験して感動する日を、わたしは密かに楽しみにしています(^^)

 

体験すると世界が変わる

 

「自分に合う仕事を見つけたい」「ずっと続けられる趣味に出会いたい」など、自分の適性を見つけたい!そう思うことがありますよね。

 

もし初めから自分の才能や適性がわかっているなら、そこを一生懸命伸ばすのが成功への近道ですが、「やってみなければ分からない」ことも多くあります。

 

やってみたい!と思うときは、実際、体験してみること。

 

いつかいつかと考えているだけでは、何も変わりません。何かをきっかけに、誰かとの出会いをきっかけに、あなたが体験したことからガラッと価値観が変わることもあります。

 

”体験がすべて”と言っているわけではありません。体験以上の”想像”を膨らませて生きていくことも、もちろん大事なことです。でも体験してみないと分からないこと、体験してみて初めて分かることも在ります。

 

もっというと、「心が動く体験」をしてみないと人は変われないのかもしれません。

 

「嬉しい!」「面白い!」「成長した!」「力が湧いた!」「共感してもらえた!」そんな「心を動かす体験」を積み重ねて、自分らしくいられる素敵な体験をいっぱい見つけてください。

 

あなたの体験が増すと、世界は広がります。世界が広がると、心の充足感はもちろん自信にもつながっていきます。

 

多くのことを体験して、人生を共に歩めるような好きなモノ(人)と出会えますように。いつもあなたを応援しています!

 

***

トートタロットの1Day講座を募集しています。アットホームに開催します。

 

【トートタロット1年講座】は、6月から銀座付近で開催予定でしたが、東京は緊急事態宣言も延長のよう。コロナが落ち着かないので、対面講座は泣く泣く延期します。その代わりオンラインで7月11日開講します。詳しくはこちら。https://resast.jp/page/consecutive_events/6407

ご興味のある方はお問い合わせください。初心者大歓迎です。

 

それではまたね!

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。