潔く変えていこうよ、天からのメッセージ

今日もHPにいらしてくださり
ありがとうございます。

宇宙から授かった
あなただけの才能や魅力を
最大限に輝かせる専門家。
「このままでいいの?」
そんな心の叫びに寄り添い
一緒に創造的な未来を
描いていきます。
愛ある鑑定で
全力サポートする
励まし鑑定師 美虹(みく)です。
HPはこちら
●〇●〇●

こんにちは、美虹(みく)です。

無事引っ越しを終えて、今日は新居からお届けしています(^^)

 

古いものを断捨離すると、新しいものが入ってくるって、本当だなぁと実感しています。以前タロットで自分占いした通り、良い物件が見つかり、快適に過ごしています。

前の記事:https://thoth-miku.com/archives/7269

 

歩いてすぐのところに有名な神社があって、前を通るたびに心が癒される。ここに越してきてよかったなって思う日々です。

 

それにしても、”慣れ”というものはコワイですね。仕事から帰るとき、体が勝手に前の家に向かってしまい、2度も違う電車に乗ってしまいました。発車してからハッと気づくという・・。もうボケボケで嫌になっちゃう(笑)

 

友達にそのことを伝えたら、「前の家まで行かなくて良かったじゃん」と言われて・・。そりゃその前に気づくでしょ!!って大笑い。

 

さて今日は「新しい自分にバージョンアップ」について。

 

引っ越しをすると、通勤経路だけではなく色んなことが変わりました。前の家の方が便利で、不便になっていることもあります。シンクの下が狭くて、お気に入りの収納棚が入らない、とかね。

 

いままで当たり前だったことが当たり前じゃなくなると、つい「今まではできたのに・・」と思ってしまうことが多い。

 

それは、今までのやり方が一番良い!と頭が思い込んでいるから。良いというよりは、慣れている”だけ”なんだけどね。

 

今までのやり方が通用しなくなったときは、考え方を変える必要がでてきたということ。そう。潔く変えるときなのですよね。

 

新しい考え方に変えれば、目の前の現実も変えていくことができます。「今までは・・・」と恨み節をいうよりも、「どのように工夫したら、過ごしやすくなるか」を考えた方が、ずーっと楽しいですよね!

 

人のエネルギーには限りがある。だからネガティブな方に使っていると、なかなかポジティブな方に使えなくなるんです。

 

思うようにいかないとき。なかなか動けないとき。結果につながらないとき。行き詰りを感じるときは、潔く変えていこうよ!という天からのメッセージです。

 

身体が覚えていて時間がかかることもあるけれど、あぁでもないし、こぅでもないと、必死でがくからこそ、そこを超えた新しい世界は、さらに明るい未来へといざなってくれるのです。

 

どんどんバージョンアップして、さらに心豊かになっていきましょう。いつもあなたを応援していますね\(^o^)/

トートタロット講座のご案内

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

トートタロット1Day講座

トートタロットに興味がある人。自分を知りたい人。人を占いたい人。

未来をひらくトートタロット講座 (1年コース)7月開講

 

 

<鑑定所@東京>

新橋烏森開運占い館のご予約はこちら
(月)(火)(水)

https://thoth-miku.com/tokyo-shinbashi-uranai

池袋パルコ6Fのご予約はこちら
(土)

https://thoth-miku.com/ikebukuro-parco-uranai

 

■┛━━━━━━━━━━━━━━━━

<随時受付中@オンライン>

18_n2nkzdjkn2jlnde0y
オンライン・電話鑑定はこちら

18_nwjkowywywnkmdzin
年に一度のバースデー鑑定はこちら

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
大人の魔法 3ヶ月コースはこちら

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。