自分にとって譲れない価値あるもの

「どうしてもやりたい!」「何が何でもやらねばならない!」ときがあります。

妥協できないその強い意志は、理屈からきているのではありません。

心の中から熱い想いがフツフツと湧きでてくるのは、何に変えても貫きたいほど自分にとって価値あるものだからです。

状況は混乱していて向かい風。進む方向には大きな壁が立ちふさがっています。

障害にぶち当たると、多くの人は逃げ出したり、放り投げたりして、貫くことをあきらめてしまいます。

立ちはだかる壁は、あなたの信念がどこまで本物なのかを試しているのかもしれません。

 

信念を貫くとは、「わたしはできる!」と信じ、勇気ある生き方をしていくこと。

自分の可能性を信じられない自分、との戦いなのですよね。

自分の能力を信じきれない自分の弱さを乗り越えていく、そういう自分と向き合い続けていくことです。

前進しようとする自分を、もっと信じていいのです。

 

正しい道は、紆余曲折を経ながら、あなたが自分の意志を貫いていくことを応援しています!

自分に負けない大胆な勇気は、新しい道を拓いていきます。もしくは、以前のような活気ある状況を取り戻してくれるでしょう。

キツくても、クタクタになっても、不安と心配でいっぱいになっても、夢を捨てるのを早まらないこと。

自分の可能性を信じて、恐れる気持ちに逃げることなく、いまの想いや立場を貫いてください。

たとえ失敗したとしても、ネガティブな考え方をせずに「わたしならできる!」という想いでぶつかっていく。この立ち向かう姿勢こそが、上手くいく秘訣なのです。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ