心願成就

ずっと抱いてきた目標(願い)がようやく実現し、成功を手にするときです。

この日を迎えるために、あなたは試練に遭いながらもくじけることなく、幾度となく高い壁を乗り越えてきたことでしょう。

欲望、偏った考え方、自己矛盾、人との関わり、社会とのつながり等、様々な想いや経験を通じて、人として一回りも二回りも大きく成長してきました。それは、誰もよりもあなた自身が実感しているはず。

目標(願い)にたいして努力し続け、準備し続けてきた。そして何より自分自身の魂の成長があったからこそ、才能が発揮され、支援者も現れ、最高の状態で目標(願い)が実現したのです。

宇宙からの祝福を、存分に受け取りましょう。

 

一方、「わたしの目標(願い)はまだ手ごたえがない・・」という方もいるでしょう。あと一歩のところで自信を失くしていたり、不安を抱えているかもしれません。

そんなときは、もう一度原点に立ち返り、志を新たにすることが必要なときなのだと受け止めてください。

もう一度腹をくくり、目標(願い)に向かってあきらめずに粘り強く続けていくぞ!と覚悟を決めるならば、いずれあなたにも大きなチャンスがやってくるでしょう。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。