美虹さんのタロットは当たります。わたしはお世辞とか営業トークは嫌いなので、信じたい人は信じてください

昨日はタロット占い師の美虹さんと会いました♪

セラピストには自分をケアする人が必要だし、経営者には経営コンサルタントが必要です。

カラーセラピストであり、Webコンサルタントであるわたしをケアしてくれるひとは、美虹さんなのです

美虹さんのタロットは当たります。わたしはお世辞とか営業トークは嫌いなので、信じたい人は信じてください

美虹さんのすごいところは、厳しいカードが出た時もちゃんと教えてくれて、その対応策も占ってくれるところです

わたし自身はカラーセラピストではありますが、スピリチュアルなことにはあまり響きません(笑)

現実的なことのほうを信じます。だから、Webのこともできるんだと思います。

ただ、言われたことは素直に受け入れます。

自分で選択を繰り返しながら実践した結果が、美虹さんのタロットで言われたことと同じということ。

占いもセラピーも、Webの活用も、ただ言われたことを受け取るだけでは何も変わりません。受け身ではなにも得るものはないです。占いは活用してこそ価値があるものだと思います。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ