思わぬところで悲しみに出くわしたら、どうすればいい?

今日、このメッセージを見つけたあなたは、あの人に理解してもらえなかった悔しさを思いだし、心の支えを失いかけているときかもしれません。

身近な人だからこそ、わたしのことを理解してくれていると思っていたのに。

「どうしてこんな目にあわなくてはいけないの?」「わたしの何がいけなかったの?」「これからどうしていけばいいの・・?」

あなたの思いや愛情が強いほど、それを失ったときのショックは大きいでしょう。

できれば悲しい思いをしないで生きていけたらいいのですが、誰しも思わぬところで悲しみに出くわしてしまうものです。

 

悲しみを乗り越えるには、まずお互いの言い分がくい違っている内容に向き合うことです。

それは理解し合えることでしょうか。許せることでしょうか。自分の判断は正しかったのか考えてみる。

 

そして次に、その出来事は“経験のひとつだった”ということに気づきましょう。

渦中にいると心は悲しみでいっぱいになりますが、大きく物事を捉えてみると、その出来事が“あなたのすべて”ではないことに気づくはずです。

どんなに辛くても、いつか過去のものになります。「こんなこともあったね」と言える日がきっときます。

 

大切なのは、この現実に立ち向かい、悔しさから学び、悲しみから抜け出し、次のステージに向かうことです。

過去は変えられませんが、これからの行動は変えられます。思い切って手放したら、明るい未来が待っていますよ。

 

05ea2_213_b21882b54911db6c5a4a6edb72edc73a1

ほっこり写真

「オレ達もこれからのことを考えていこうぜ」

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。