新しい自分と出会いたいあなたに

今日、このメッセージを見つけたあなたは、「新しい自分に生まれ変わりたい」というテーマについて、真剣に向き合おうとしているのでしょう。

具体的にどうすればいいのか分からず、困惑し混乱しているのかもしれません。

日々の暮らしに追われて「もっとよく生きたい」と考えることのない人が多い中、あなたは「新しく生まれ変わりたい」という意欲がウズウズしている。

この意欲があるだけで、あなたはすでに新し自分になるチャンスに一歩近づいています。

外に情報を求めれば、ためになる本もありますし、良いアドバイスを聞くこともできます。「なるほど。とても役に立った。これで私も変われる!」と満足するかもしれません。

でも本気で「自分という存在」が変わろうとしなければ、それは一時的な満足であって現実は何も変わりません。

頭で知識として理解したことと、自分の存在そのものが変わることは別ものだ、と、気づかなくてはならないのです。

自分で分かっているつもりでも実際は何も分かっていなかった、ということがよくあります。それは、分かっていても信じていなかったから。

頭で理解していることを実現していくには、心の中に深く落としこんでいくことです。

諦めない。止まらない。今の自分に甘んじない。思うようにいかない中にこそ、新しい自分との出会いがあります。

「本気で変わりたい」と願った時点から、すべてが始まります。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。