もし自分の望んでいる愛が感じられないときは、あなたの「愛情の求め方」を見直すとき

パートナーにたいして、望んでいる愛情や思いやりが得られない。そう感じるなら、自分の「愛情の求め方」を見直す必要があるでしょう。

相手に愛されたいなら、まず自分から愛を伝えましょう。「伝える」ことをおろそかにしてしまうと、いつの間にかお互いに愛を語らなくなってしまいます。

相手の愛情を求めているのに、ただ待っているだけだったり、受け止めてもらえるか不安が大きすぎて、空想しておわりになっていたり。

もしくは、相手が「好き」と言ってくれたから、自分から愛情を示さなくても大丈夫だろう、と思うかもしれません。

愛情は生ものです。言葉や態度で示し続けていかなければ、愛は伝わりません。

ハッキリ伝わる表現が愛を育てるのです。

相手からの愛を感じたいなら、待っているだけではなくて、自分からも惜しみない愛を伝えていきましょう。

大切なのは、伝わるように伝える愛。その愛情表現がさらに二人の仲を深めていくでしょう。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。