好き嫌いで判断しない方が上手くいく(#8 Adjustment)

価値観は人それぞれ。自分の意見と一致することもあるし、一致しないこともある。だから当然好き嫌いもでてきます。

けれど、大事なことを選択するときや決断するときは、「その人が言っているからやる!」「その人が言っているからやめる!」などで判断するのはやめましょう。

「好き」「嫌い」で判断するよりも、「それは正しいのか」「間違っているのか」を客観的に選択する方がよい判断ができます。

カードの中心にいるのは、真実を見極める目をもつ女神マアトです。

マアトのように仮面をつければ、自分の感情に流されたり、人の意見に惑わされたりせずに、本来すべき正しい判断ができることを教えてくれています。

青い色は冷静さを表します。クールに判断しようと心がけていけば、自ずと正しい道へと導かれます。正しい判断によって、あなたの評価はあがり社会からの信頼も得られるでしょう。

心をこめて。美虹(みく)

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万3千人以上。鑑定歴10年。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。