愛が人を育てる

トートタロット 占い #3 Emmpress

悲しませるのも人ならば、幸せを運んでくるのも人です。人に出会うから、人は成長するのです。

 

あなたも深い愛情で見守られたり、励まされたり、支えられた経験があるでしょう。

理屈抜きで心配してくれて、共感してくれて、思いやりに触れたとき。

人に支えられていることを感じて、嬉しさに心が満たされたはず。愛は分かち合う喜びを与えてくれます。

「与えられる愛」がある一方で、あなたも思いやりの心をもち、親切にし、世話を焼き、自分のこと以上に親身になって「与える愛」をさしだしたことがありますよね。

愛をもって接すれば、相手からも愛を受けとることができるのです。

 

最近は人と直接的な交わりが少なくなってきたようにも感じますが、人は人と触れ合うことで成熟した人間に育っていきます。

生身の人間との触れ合いは喜怒哀楽が刺激されますし、相手の価値観を受け入れることで視野が広がり、多くのことを学べるからです。

ひとりでは得られなかった素晴らしさに気づいて感動したり、涙したり、自信をもったり、多くの気づきをもたらしてくれます。

もし「愛」というものが分からない、どのように人を愛して良いか分からないとき。

それは、自分のことしか考えていないのかもしれません。自分のことばかりだから、愛を難しくしているのです。

そばにいて、まず相手を受け入れること。相手を優しく包み込み、大きな心で受け入れてあげること。

人を愛することは、「ただそこに愛がある」それだけなのです。

 

人と触れ合うことで、楽しさ、嬉しさを感じます。ときには、悔しさや悲しみを感じることもあるでしょう。

出会う人が、あなたの可能性をひらき、あなたを成長させてくれます。サポートが必要なときは、誰かがあなたを助けてくれるでしょう。

そしてあなたも、彼らの可能性をひらき、成長させるきっかけをつくっています。彼らがあなたのサポートを必要としているなら、誠意を尽くしましょう。

愛をもって接すれば、あなたを取り巻く環境は穏やかで愛に溢れたものになりますよ。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。