自信をもって行動すれば、思った通りうまく行く

いまあなたが何かしようとしていることがあれば、実現に向けて能力を発揮するときは「いま」です。

現状の中でやれることを固めていくと、猪突猛進、自信をもって突き進んでいくことができます。

解決すべき問題や夢の実現に向けて、すぐに動くこと。前向きに決断・行動することで、現状よりワンランクアップしていく発展が待っています。

自信をもって、迷うことなく前進していきましょう。

「待っているだけでは人生は拓いていかない。そんなこと分かっているよ、だけどアレコレ考えると動けないんだよ・・」と言う方もいるでしょう。

過去の失敗を思いだすと勇気がでなかったり、自分にはムリ・・とくじけそうになったり。ときには、自分1人の力だけではどうにもできない事まで考えて、動けなくなることもあるかもしれません。

大切なのは、そうやって物事を先延ばしにして時間をムダにしてしまうより、いま自分ができることに目を向けること。そこで全力を尽くすこと。それだけです。

やろうと思えば、いまあなたにやれることが山のようにあるはずです。

もしあなたに夢や理想があるなら、どんな困難も乗り越えて勝利を手に入れるぞ!と覚悟を決めてください。そして、前を向いて、自分の言動に責任をもち、エネルギッシュに迷うことなく進んでください。

ただし、自信を持って夢中で取り組もうとするがゆえに、気づいたら自己中心的な態度や威圧的なやり方になっていた、ということがないように注意しましょう。

謙虚さや周囲の状況も受け入れて進めていく姿勢を忘れずに取り組むことができるなら、望むものを手にすることができます。迷うことのない意志と堂々とした行動力で、自らの能力を発揮するときです。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。