心に火がついたら、一番大切なのは“ただ始める”それだけ

トートタロット 占い Wand 1

 

今日、このメッセージを見つけたあなたは、新しいことを始めたい!挑戦する意欲が高まっているときでしょう。

「このままでいいのだろうか?なにかを変えたい。新しいことをやってみたい。もぅ、やらずにはいられない!!」と、

心の内面にある抑えきれない衝動に、自分自身が圧倒されているかもしれません。

 

新しいことをスタートするときは、いつも希望に満ちています。心に火がついたら、その勢いのまま積極的に行動にうつしていくこと。

もし今、始めたいのに始められないことがあるなら、自分に制限をかけてしまうのはもったいない!

一番大切なのは、“ただ始める”それだけです。

 

それでも先のことが心配で始められないというあなたへ。

想像してください。あなたは、暗いトンネルの中を、大きな火を灯しながら歩いています。火は暗闇を明るく照らしています。

その明かりで、数十メートル先の先は見えますか。見えませんよね。今の時点では、先の先まで見えなくていいのです。

明るく照らされているのは、自分の足元です。足元をしっかり見ながら、一歩一歩進んでみる。今あなたがもっているもの、知っているものを使って、ただ前に向かって歩いて行けば良いのです。

 

火は人類の最大の発見とも言われています。

人間が火を使えるようになってから、文明が発展し、生活がドラマチックに変わりました。暗い闇の中を、明るく照らしてくれることで、活動範囲が広がりました。

新しいチャレンジは、あなたの生活をドラマチックに変えて、暗闇から明るく照らす輝きをもたらし、活動範囲も大きく広がっていくでしょう。

未来を案じたり、失敗を恐れないで、まずはスタートすることに価値があります。結果は後からちゃんとついてきますよ。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ