心に火がついたら、一番大切なのは“ただ始める”それだけ

トートタロット 占い Wand 1

 

今日、このメッセージを見つけたあなたは、新しいことを始めたい!挑戦する意欲が高まっているときでしょう。

「このままでいいのだろうか?なにかを変えたい。新しいことをやってみたい。もぅ、やらずにはいられない!!」と、

心の内面にある抑えきれない衝動に、自分自身が圧倒されているかもしれません。

 

新しいことをスタートするときは、いつも希望に満ちています。心に火がついたら、その勢いのまま積極的に行動にうつしていくこと。

もし今、始めたいのに始められないことがあるなら、自分に制限をかけてしまうのはもったいない!

一番大切なのは、“ただ始める”それだけです。

 

それでも先のことが心配で始められないというあなたへ。

想像してください。あなたは、暗いトンネルの中を、大きな火を灯しながら歩いています。火は暗闇を明るく照らしています。

その明かりで、数十メートル先の先は見えますか。見えませんよね。今の時点では、先の先まで見えなくていいのです。

明るく照らされているのは、自分の足元です。足元をしっかり見ながら、一歩一歩進んでみる。今あなたがもっているもの、知っているものを使って、ただ前に向かって歩いて行けば良いのです。

 

火は人類の最大の発見とも言われています。

人間が火を使えるようになってから、文明が発展し、生活がドラマチックに変わりました。暗い闇の中を、明るく照らしてくれることで、活動範囲が広がりました。

新しいチャレンジは、あなたの生活をドラマチックに変えて、暗闇から明るく照らす輝きをもたらし、活動範囲も大きく広がっていくでしょう。

未来を案じたり、失敗を恐れないで、まずはスタートすることに価値があります。結果は後からちゃんとついてきますよ。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。