いまを仕上げてからじゃないと進んじゃダメ

トートタロット 占い Wand 4

今日、このメッセージを見つけたあなたには、新しい流れがきています。それは、実現したことをより大きく発展させるためにやってきた、嬉しい流れです。

次のステージに向かうには、いままでのものをしっかりと仕上げていくこと。愛着もって育ててきたものを中途半端にすることなく、最後まできちんと完成させてから次に向かわなければなりません。

完成しないとスタートできない。終わりと始まりがセットになったサイクルなのです。

 

例えば、転職が決まったとき。

転職前の職場で「どうせ辞めるから、最後は手を抜いてもいいっか」はNG。いままで自分が行ってきた業務を資料にまとめ、後任者にきちんと引き継ぎを終えてから悔いなく退職すること。転職でこのカードがでたら、いい会社に就職できるという意味もあります。

良い流れに乗るには、前職での業務を嫌々続けるのはやめて、能率アップさせて最後までやり切ることが肝要なのです。

惰性で続けたり、甘く見てしまうと、実現しようとしたことが達成できないばかりか、責任を追及される羽目になりかねません。いままでやってきたことが報われなかった・・なんてことにならないように。

完全に終わらせて解放されてから、新しいスタートを切りましょう!

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ