新しい仕事を引き受け、発展させていくのにいいタイミング

新しい仕事を引き受け、発展させていくのにいいタイミングです。

頼まれた仕事は断らずに引き受けましょう。引き受けた仕事から新たなものがうまれて、発展していく可能性があります。新しいコンセプトを立てたり、教育係を任されたり、新しい企画をスタートさせることかもしれません。

上手くいくコツは、周囲の人たちとよく話し合い、協力しながら進めること。信頼が深まると、よりいいものをつくることができるでしょう。

また、転職や職業を変えたいと思っている人にとっても良いときです。思い切って就活してみると「あなたの才能を活かしてほしい」と会社側からオファーがくるかもしれません。

保母さんやシェフ、デザイナー、女性の向けの仕事、アート系など、社交性を生かす仕事も良いでしょう。

守りに入ってしまうと、せっかくのチャンスを使わないまま通り過ぎてしまいます。自信をもって新しいことを始めてください。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。