才能を生かすと、生きることが楽しくなる

自分の存在価値って何だろう・・。才能や能力はどのように生かしていったら、いいのだろう・・。最近のあなたはそんなことを考え続けていませんか。

周囲にも、「あの人なら、何かやってくれそう・・!」と期待をよせてくれる人がいたり、あなたの能力を認めてくれる人がいるはず。また、がんばるあなたに手を貸してくれる人も現れそうです。

才能や能力は人から与えられるものではなく、自分の内面から湧き上がってくるもの。

インスピレーションで浮かんできたことや、心が突き動かされたヴィジョンなどをもとに、自分が本当にやりたいことをまとめましょう。

明確になったら、自由に大胆に大きく羽ばたいて!遠慮しているときではありません。希望の実現に向けて、積極的にアプローチしていくときなのです。

いま始めたことは、やがて努力が報われ、あなたらしさを存分に発揮していくことができるようになるでしょう。能力が発揮され、才能が開花する手ごたえを感じると、自信が湧いてきます。心に花が咲いたように、生きることが楽しくなってくるでしょう。

 

反対に、やりたいことがまとまらなかったり、一旦決心したものの違和感があったり、迷いのあるうちは、まだ機が熟していないということ。いまは進むときではありません。改めて「こうしよう!」と決断がついたら奮起する方が良いでしょう。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ