「知る」は「安心」の始まり

今日もHPにいらしてくださり
ありがとうございます。

宇宙から授かった
あなただけの才能や魅力を
最大限に輝かせる専門家。
「このままでいいの?」
そんな心の叫びに寄り添い
一緒に創造的な未来を
描いていきます。
愛ある鑑定で
全力サポートする
励まし鑑定師 美虹(みく)です。
HPはこちら
●〇●〇●

 

【5月の鑑定所のスケジュール】

新橋占い館(月火水)は通常通り鑑定中!ご予約はこのメールに返信もOKです。
池袋パルコ(土)は明日から再開。時短営業により19時受付迄です。
今後のスケジュールは、HPの一番下にも掲載しています。https://thoth-miku.com/

【ご自宅でゆっくり鑑定するなら】

手軽なオンライン鑑定・電話鑑定がおすすめです。最近増えています。モヤモヤした時はお気軽にどうぞ。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/14921

【無料でアドバイスはこちら】
幸せのヒントをつかみたいときは、トートタロット3枚引きもお試しくださいね。現在865名以上の方にご利用いただいています。
https://resast.jp/page/fast_answer/5343

=============

「なるほど。そうだったんだ!」

モヤモヤしていたことが「知る」ことで安心できた。そういうご経験、ありますよね。知らなかったために心が不安になっていたけれど、知ったら安心できることがあります。

そこで今日は、「知る」は「安心」の始まりについて、お届けしたいと思います。

 

先日男性のお客さまがいらっしゃいました。

会社からリストラにあい、退職を余儀なくされた方が鑑定にいらっしゃいました。社内で活躍していただけに、その宣告はあまりにもショックな出来事でした。定年まで勤めようとしていた会社ですから、そのショックの大きさは計り知れないものでしょう。。

早速、彼の星回りをみてみることに。すると、ある星がキラキラと輝いているではないですか!その星を発見したわたしは彼に一言、「良かったですね」と。うつむき加減だった彼が「え?」と不思議そうなお顔で、パッと顔を上げました。

 

彼の星回りが教えてくれたのは、ひどく落胆することと、人生が好転する時期が同時に起きている、だったから。

 

この星回りをお伝えして、リストラはあなたにとってマイナスなことではない。と告げると、実は仕方がないので自分で開業しようと事務所を借りたところなのです、と仰いました。

あ、もうすでにそこまで準備が進んでいたのですね。その流れに乗ってください。リストラはあなたが独立するために天が導いてくれたことですよ。

彼は少しホッとしたような、少し明るいお顔になってお帰りになりました。

「知る」ことによって得られる安心感

 

たとえば。駅に着いたら電車が止まっていた・・なんて状況を想像してみてください。改札口には人がごったがえしていて、再開の目処も分かりません。ストレスですよねぇ。

そんなときアナウンスが入って「線路に動物が侵入しており(理由)電車が止まっています。再開の見込みは7時です(具体的な時期)」と告げられたら

知らないでただ待ち続けているだけより、ずいぶん安心できますよね。

知ったからと言って納得できるわけではないけれど、迂回できる方法を調べたり、先の予定の計画を練り直すことができます。

知るのと知らないのとでは、それだけで心の持ちように大きく影響してきます。「知る」ことで安心感が得られたら、次なる対策を打つことができる。

納得したら、意識をシフトチェンジできます。

自分を知る

相手を知る

時期を知る

可能性を知る

色んな「知る」があります。あなたの知りたいことは何ですか。

いまの自分の心を整理したい。将来に向けて可能性を知りたい。時期を知りたい。どう切り開くかヒントが欲しいなどがありましたら、いつでもお力になりますよ。

 

あなたの知りたいことが見つかって、安心感で包まれますように。いつもあなたを心から応援していますね。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。