自分らしくないものを手放して、大きく飛躍するチャンス

「いまの自分に、しっくりこなくなってきた・・」

「以前は居心地がよいと思っていたけれど・・」

「これで良いと思っていたのに・・」

これまで良いと思っていたことに疑問を感じ始めたり、楽しいと思っていたことが味気なくなってきたのは、よりよい自分になるための”立て直すタイミング”がきているのです。

ここ数年続けてきた古い自分から脱皮して、新しい自分が始まろうとしています。変わり目であり、チャンスです。ただ、このような移行期は自分の価値観がガラリと一変するので、一時的に混乱するかもしれません。

なぜなら、古い価値観や終わろうとしているものに疑問を感じながらも「本当に壊していいのだろうか・・」と不安になりますし、これから自分や新しい価値観はまだ確立されていないので不安定さを感じます。

移行期に戸惑うのは当然なのです。このプロセスが、次のサイクルに成長しようとしている証です。

古くなったもの、これまでの人間関係、これまでのやり方にこだわらないこと。パニックにならずに、必要なものや必要な人を自分に取り入れていくように変えていきましょう。自分らしくないものを手放すことがテーマです。

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ