タロットと星読み。出張鑑定に行ってきました

ワタナベさん宅へ、出張鑑定に行ってきました。

タロットと星読みで鑑定です。

まずは星回りで、いまの運気、今年後半に向けてどのように過ごしていくのがよいか、いまと未来の運気をお伝えします。

「自然にこんな運気が流れてくるので、乗っていくといいですよ」「ただしこんなことには気をつけてくださいね」など、より幸せをつかんでいただくために、お伝えしたいことがいっぱい。金運がアップする時期もありました。

次に、トートタロットをつかって、目の前で起きている問題に焦点をあてて、解決の糸口を探っていきます。取り組もうとしていることの方向性、モチベーション、どちらを選択するのがいいか、お金の使い方などもお話させていただきました。

【お客様のご感想】
「すっきりしました。意外なことをやってもいいんだ、とワクワクしています」
「安心して観ていただけました」

 

お伺いしたワタナベさん。実は、ご自宅でオステオパシーや料理教室をしている方です。

わたしも占い鑑定の前に、体の不調を整えるため施術を受けました。

体を優しくふんわり触られているだけなのに、施術が始まってほんの5分くらいで体がポカポカとあたたかい。彼女の手から何かが出ている?みたい。ほわ~っとエネルギーが伝わってくるのを感じました。

喘息もちとは言っていなかったのに、肺のあたりを触られたときに「肺が固くなってて弱っているみたいね」とズバリ。驚きました。

ヒーリング音楽を聞きながら、うとうとした状態で施術が終わると、あれ?呼吸するのが楽になってる。肺に変化がでたみたいです。おおっ、スゴイ!早速効果がでて感動。息をふかーく呼吸できるようになっていました。

鑑定に夢中で当日の写真を撮り忘れてしまったので、こちらをご覧ください。

横浜☆オステオパシー、自然治癒力を高めて心地よい毎日を。~身体の持つ自然治癒力にスイッチを入れて自らを整える~ワタナベキョウコさんのアメブロ

いつかイベントセッションでコラボできたらいいな。

あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?
(無料です)

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。