楽しいときも悲しいときも、感情を吐き出そう

池袋パルコ(鑑定所)にいく途中、街角でよく、ギター片手に歌っている人を見かけます。熱唱している姿は
いつみても楽しそう♪感情をストレートに表現するって、気持ちよさそうです。

けれど、もしかしたらそんな彼らも、歌を離れるとストレートな感情を出せていないのかも、なんて。だって、誰しも、世間体や仕事、人間関係などの理由で、感情をため込みがちだから。

胸の奥底に感情を押し込んだまま放っておくと、やがて苦しくなってきます。あとから何かのトラブルになって、現れてくるかもしれません。

健康的に生きていくには、嬉しいことも悲しいことも、そういう自分の感情を純粋に感じるのが一番!楽しいときはワハハと笑って泣きたいときは思いっきり泣く。

えっ?大人なのに恥ずかしい?いえいえ。感情はためこまないで、表にだしてスッキリしましょう。

自分の感情を表にだしたら、きっとプラスに向かえるはず

先日ね、わたくし、久しぶりに泣いてしまいました。しかも鑑定中に・・。

ご年配の男性(クールな雰囲気の方)が、「今後のお仕事運をみてほしい」といらしたときのこと。

タロットカードをみていくと、業務は多忙だけれど順調に進んでいくみたい。ただカードをめくっていくうちに
男性の奥底にためこんだ感情が見えてきました。

それは男性があまりのつらさに、ずっと抑え続けてきた激しい感情。心は爆発寸前でギリギリの状態でした。

「もしかして、職場でお亡くなりになった方がいらっしゃいませんか。

(#17 Starのカードがでていたので)彼はお星さまになって、このプロジェクトの成功を見守っていると思いますよ。(彼のためにも)どんなことがあっても、このプロジェクトを完成させなくてはならないようですね。」

その瞬間!クールな男性の目がじわっと赤くなって・・胸の奥底にしまっていたものが、ぶゎっと溢れでてきたようです。

その姿をみて、わたしももらい泣き。ティッシュ片手に2人で鼻をかんだりして。

男性は、仕事運をみるはずが、こんなこと(涙の鑑定)になるとは思っていなかったそう。

トートタロット(天の声)が”いま一番必要なメッセージ”を伝えてくれたのだと思います。男性は少し肩の荷が下りたようなお顔で「少しスッキリしたよ」と帰っていきました。

抑え込まれた感情は、表にでたかったのでしょう。おつらい感情を涙で浄化してヒーリングしていただきました。楽しいときはワハハと笑って、泣きたいときは思いっきり泣く。これが一番!

なんだかモヤモヤして、胸の奥底につっかえた感じがする・・という方はトートタロットがお力になりますよ。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。