幸運の女神はすぐそこに!準備と覚悟があれば、チャンスはつかめる

幸運が訪れる予感。人生において、大きな転機の流れがきています。

○○が欲しい!△△になりたい!など願ってきた人には、天からのプレゼントが舞い込んでくるでしょう。

停滞気味だった人は物事が順調に進み始めるでしょうし、これまで努力してきた人は昇格や昇進など、思わぬ幸運が訪れるでしょう。

大きな幸運ですから、受け取る側にも準備が必要です。

ビックチャンスを受け止める準備は整っていますか。覚悟はできていますか。準備と覚悟をもって天の導かれるまま進めば、あなたが進むべきところにちゃんとたどり着きます。

大きな流れに飛び乗るには勇気がいりますが、ここで躊躇したり、慎重になりすぎないこと。この流れに身を任せることで、人生の全体運が良い方向へと導かれていきます。

 

ただし「幸運の女神は前髪しかない」ということわざがあるように、幸運は一瞬にして目の前を走り抜けていきます。チャンスが欲しいなら、すぐさま手を伸ばし「パッ」と前髪をつかみにいくこと。

「あ!つかみ損ねた!」と後姿を追いかけたとしても、後ろ髪が無いのでつかまえられません。

運命の変化すると、仕事が発展したり、憧れている人と縁ができたり、心に豊かさがうまれたり、財運アップが期待できるようになるでしょう。この出来事を機に、人生全体の運気が大きく変わることになりますよ。

心をこめて。美虹(みく)

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ