自信をもって行動すれば、思った通りうまく行く

いまあなたが何かしようとしていることがあれば、実現に向けて能力を発揮するときは「いま」です。

現状の中でやれることを固めていくと、猪突猛進、自信をもって突き進んでいくことができます。

解決すべき問題や夢の実現に向けて、すぐに動くこと。前向きに決断・行動することで、現状よりワンランクアップしていく発展が待っています。

自信をもって、迷うことなく前進していきましょう。

「待っているだけでは人生は拓いていかない。そんなこと分かっているよ、だけどアレコレ考えると動けないんだよ・・」と言う方もいるでしょう。

過去の失敗を思いだすと勇気がでなかったり、自分にはムリ・・とくじけそうになったり。ときには、自分1人の力だけではどうにもできない事まで考えて、動けなくなることもあるかもしれません。

大切なのは、そうやって物事を先延ばしにして時間をムダにしてしまうより、いま自分ができることに目を向けること。そこで全力を尽くすこと。それだけです。

やろうと思えば、いまあなたにやれることが山のようにあるはずです。

もしあなたに夢や理想があるなら、どんな困難も乗り越えて勝利を手に入れるぞ!と覚悟を決めてください。そして、前を向いて、自分の言動に責任をもち、エネルギッシュに迷うことなく進んでください。

ただし、自信を持って夢中で取り組もうとするがゆえに、気づいたら自己中心的な態度や威圧的なやり方になっていた、ということがないように注意しましょう。

謙虚さや周囲の状況も受け入れて進めていく姿勢を忘れずに取り組むことができるなら、望むものを手にすることができます。迷うことのない意志と堂々とした行動力で、自らの能力を発揮するときです。

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ