成功率を上げるために、やめることは?

【お知らせ】

◆トートタロットの無料リーディング。140名以上の方にご利用いただいています。 直感で3枚のタロットカードを選ぶと、24時間いつでもメッセージを受け取ることができます。ぜひ、繰り返しご利用ください。こちら。

タロット霊にきいてみる いまのわたしに 必要なメッセージ
https://resast.jp/page/fast_answer/5343

7月28日(日)@自由が丘の贅沢コラボイベント。即満席ありがとうございました。マッサージ1時間と占い1時間のおひとり様たっぷり2時間コースはこちら

成功率を高めたいとき、「何をしたら、うまくいきますか」と聞かれることがあります。

先日も上昇志向の男性がいらして「なりたい自分を達成するには何が足りないのか教えて欲しい」と。いまの自分では何かが不足していると思っていらっしゃるご様子。

でもね、カードに聞いてみたら「いまのあなたの能力で十分ですよ。ただ理想の自分になれるか、なれないかを気にしすぎて、本来の能力を発揮しづらくしているようですね」と鑑定結果がでました。

もったいない・・と思いません?

彼はすでに十分な能力をもっているのに、不安な気持ちが邪魔をして能力を発揮しづらくしていたのです。

プラスの発想から、マイナスの発想へ

成し遂げたいものがあるとき、達成できるかどうか不安になるのは当然だと思います。あなたにとって、どうしても手にいれたい!諦めようとしても諦めきれない!ものであればあるほど、その気持ちは強くなるでしょう。

恋愛だってそう。

一歩踏み込めないのは、あなたに魅力があるのに不安な妄想が邪魔をして、恋のパワーを発揮しづらくしているとしたら。。

もったいない・・と思いません?

こんなときは、「勇気をプラス」するのではなく自分でつくりあげた「不安をマイナス」すること。

一人で抱え込んでしまうクセのある人は、たくさんの荷物を持ちすぎているのです。お買い物に行ったとき、一人で持てる荷物は限界があるでしょ。

心も同じ。一人で抱えこむには限界があります。余計なことにエネルギーを費やすと、心は消耗します。しなくていいことまで抱えて悩まなくてもいいんじゃないかな。

成功率をあげるなら、心に邪魔なものがない方がうまくいく。

ちょっと視点を変えることで、結果が大きく変わることってたくさんあると思います。

過多になっているものをやめるだけでいい。もたなくてもいい荷物は下ろして、身軽になりましょう。本当の自分を取り戻して、あなたの能力や魅力を存分に発揮してくださいね。

いつもあなたを応援しています。

心をこめて。美虹

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。