【満員御礼】2023年12月17日。日頃の感謝を込めて感謝祭★浄化の会のお知らせ(無料)

この度は、メルマガ読者1000名さまの登録ありがとうございます。毎週メルマガを読んで下さる読者様へ、日頃の感謝の気持ちをこめて、感謝祭をしたいと思います。

 

事前アンケートの結果より、読者様のリクエストの1位になったのは、南インド式浄化の会(セルフでチャクラクリーニング)でした。

 

2023年10月3週間南インドに滞在しましたが、その際、現地のお坊さんから浄化(現地では「チャクラクリーニング」と呼ばれていました)をしていただく機会がありました。私自身初めての経験だったので、それほど期待していなかったのですが、浄化を受けた後は「南インドに呼ばれたのは、この浄化を受けるためだったのか!」と感嘆するほど、目からウロコの体験でした。

 

チャクラクリーニングをして以来、自分の脊髄に沿って白い光が自由自在に通り抜けるようになりました。

 

 

呼吸を吸うと、身体に白い光がシュッと上に通り抜けて、宇宙に突き抜ける感じ。

呼吸を吐くと、身体に白い光がシュッと下に通り抜けて、地球の裏側まで突き抜ける感覚。

 

 

もちろん個人差はあると思いますが、自分自身でチャクラをキレイにする方法を知り、継続することで効果を実感できる体験をしています。

 

 

このチャクラクリーニングは、古代インドの普遍的な治療法で心身バランスを整える技法です。自分をよく観察することで、自己改革していきます。

 

今回は「気」の専門家である気功の先生をお招きして2人でお届けしたいと思います^^

  

知らず知らずのうちに溜め込んでしまったもの。たとえば、仕事のストレス、人間関係の悩み、自分自身への小さな不満など、火で燃やしましょう。不要なものを浄化して、心の中のごちゃごちゃを捨てて整理する絶好の機会です。

 

感謝祭★南インド式浄化の会に参加する前の準備

それでは、一体何を浄化したらいいでしょうか。それは自分の心が知っています。まずはあなたの日常で感じている
ストレスの源を特定しましょう。考えても答えの出ない心配事。自分が悪いと責めてしまうクセ。時間の無駄遣い。過去の失敗に対する執着など・・。これらはすべて、新しい年には持ち越したくない心のお荷物です。

浄化を実践する方法は簡単です。「やめます宣言!」をすることです。やめたいことについて、あなたの決意を紙に書きだしたり、信頼できる人に話したりしましょう。ポジティブな言葉を繰り返して、新習慣を身に着けるのもおすすすめです。

邪気を燃やしたい!方は、感謝祭★南インド式浄化の会(セルフでチャクラクリーニング)にご参加くださいね。

参加に必要なものは3つだけです。
①浄化したいこと(5つくらい)を書いた紙
②手に持てる長さや下に置けるろうそく(100円均一でもOK)
③ライター

安全に行えるようにお部屋は片づけておきましょう。静かで落ち着いた空間でご参加することをおすすめしています。心身共に浄化して、スッキリした気分で年末年始を迎えましょう。

感謝祭★南インド式浄化の会(セルフでチャクラクリーニング)の詳細はこちら。

https://resast.jp/events/883463

 

  ※ヒーラーさんなど瞑想や浄化の仕事をしている方はご遠慮ください。

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。