あの人ともっと近づきたい。押しても引いてもうまくいかないのはなぜ?

相手に気持ちが通じない。

「自分の気持ちを積極的に伝えて押してみようか?それとも引いてみる方がいいのか?でも引いてうまくいかなかったらツライ。」

あの人との距離を近づけたくて、悩んでいませんか。本当に仲良くなりたいなら、駆け引きや恋愛ゲームのような作戦はやめましょう。

人の気持ちは、押したり引いたりしてガラリと変わるほど、単純ではないからです。

いい関係をつくっていくには、自分の独りよがりな態度で相手の気持ちを揺さぶるのは禁物。愛情こめて、相手に寄り添う態度が近道になります。

相手の求めていることを感じてみましょう。

会話から入ってくる情報だけではありません。察知しようとすれば、しぐさや態度からも相手の求めていることを感じとれることができるでしょう。

力をかしてほしい、話を聞いてほしい、一緒にいるときは癒してほしい、などかもしれません。

純粋な愛情で優しく包み込み、寄り添う気持ちがあれば、二人の距離は近づいていきます。深い信頼で結ばれた関係を大事にしましょう。

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。