環境を変えて、次なるステージへ進むとき

ぼんやりと「環境を変えたいなぁ」というイメージが湧いているかもしれません。

それは、これまで付き合ってきた人だったり、仕事だったり、住まいなどに関する変化でしょう。人生を大きく飛躍させるために、いまの環境、居場所を変えるのです。

たとえば、いつもイライラさせられる人なら、一緒にいてもマイナスオーラをもらってしまうだけ。離れた方が賢明でしょう。

違和感のある仕事を続けてきたなら、転職を考えるのにいいタイミングです。職場が変わると付き合う人も変わるし、任される業務内容が変わると仕事に対する姿勢やモチベーションも変わります。

また、住まいや生活環境が変わると、心機一転、新たな暮らしがスタートしますよね。家族から離れて初めての一人暮らしをするならなおのこと。日当たりが良くて居心地のよいお部屋に引っ越しするなら、気分も運気も上がりそうです。

これまで慣れ親しんできた環境を変えることは勇気のいることですが、環境を変えると人生ステージが変わります。固く身構えず、次のステージにつながる扉をあけてみましょう。

そのときに必要なサポート、手助けをしてくれる人や勇気づけなど、周囲から協力者があらわれ乗り切ることができます。

これまでの過去をまとめて前に進む準備を整えましょう。人生を大きく変えたい人には、効果抜群です。

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ