見えない力に導かれたときはそのまま突き進むのが良いみたい

このWebサイトのドメイン(ドメインとはインターネットの住所のようなもの)は「thoth-miku.com」です。

実は、ドメイン名は「tarot.miku.com」にしようと最初から決めていたのですが、PCを開けたときに「thoth-miku.com」を入力してみたくなりました。

そして、なぜかそのままボタンをポチッと押して登録してしまったのです。

あっ、しまった・・!!

登録するつもりがなかったのに、自然に手が動いてしまったのです。なんで「tarot.miku.com」に直さなかったんだろう・・・気持ちがちょっとブルーになって、そのまま仕事に出かけました。

 

見えない力に導かれていた

出勤すると、たまたま代行で霊感系の鑑定士さんがいらしていました。雑談をしながら、ドメインを間違えた話しをしたところ、

「美虹さん!それは「thoth-miku」のドメインの方がいいから、登録するようにしたって。後ろの守護霊さんが言っているよ!」と。

ええっ?

 

理由はこうです。

「トート(thoth)神は、文書をつかさどる神様で、魔術師でもあるの。美虹さんは文章を書くのが苦手だと言ってるでしょ。美虹さんがHPを書くために、トート神が力になってくれるということじゃないかしら。」

少々半信半疑な私。ただ、このドメイン名を登録するように導かれた感覚があったのは事実です。こんなこともあるのですね。

 

トート神は知恵の神であり、その知恵は人間の意識レベルでは魔法と呼ばれているそうです。

また、書記の守護神でもあり、自分の記載したものには、「この書物を改ざんするものはトート神の罰を受けよ」とか、「トート神に誓って私は真実を記録しました」など付け足すこともあったそう。

なるほど。「わたしなりに思うことをウソ偽りなく、責任をもって書いていくのですよ」というメッセージと受け取ることにしました。

 

わたしが鑑定で使っているタロットカードが『トートタロット(thoth tarot)』なので、ドメイン名をthothとしてみたくなったのはそういうことから。

トート神からのお力も借りることができるなんて嬉しいです。

 

Googleも導かれて成功!?

結局、最初に思っていたものとは違うドメイン名としてスタートしたこのブログですが、実は、あの世界的大企業もドメイン名を間違って付けてしまったと言う話しがあるんですよ!

それは、Google(グーグル)です。

Googleのドメインは、https://www.google.com(日本のドメインはhttps://www.google.co.jp)

実は、当初10の100乗を意味するgoogol(グーゴル)にする予定だったそうです。ところがドメイン登録した際にgoogle.comと綴りを間違えてしまったため、そのまま会社名にも採用したとか。

(参考サイト:ウレぴあ総研)

 

当初のドメインと違ったまま突き進み、今は言わずと知れた大企業になったGoogle。

わたしも、当初考えていたドメインと違うまま、引き続きトート神のご加護を受けながらサイトを運営していこう!と改めて思ったのでした。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

「トートタロット」×「西洋占星術」人生を変える占い師 美虹(みく)

美虹
美虹あなたを幸せな人生に導く 励まし鑑定士『美虹(みく)』
「これから先、自分はどうなるの?」「このままでいいの?」
そんな不安や心の叫びに寄り添い『トートタロット』と『西洋占星術』が示すメッセージを伝えながら、一緒に創造的な未来を描いていきます。
鑑定実績1万6千人以上。鑑定歴13年目。
宇宙から授かったあなただけの才能や魅力を最大限に輝かせていきましょう。
愛ある鑑定であなたの幸せな人生へ全力サポートします。
新橋、池袋で鑑定中。遠方の方はオンライン鑑定いたします。トートタロット講座も開催中。
「プロフィール」へ
「鑑定メニューとご予約」へ
「トートタロット講座」へ
お問い合わせ

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。