今ある価値観を壊すことに価値がある

今日、このメッセージを見つけたあなたは、突然うまくいかないことが発生して、『なぜなの?』『どうしてなの?』と、衝撃な出来事に動揺しているときでしょう。

想定外のことに動揺するのは、あなたの辞書になかったから。まさかこんなことになるとは、予想すらしたことがなかったからです。

 

鑑定中にこのカードが出てくると、多くの方が「コワイ!」と仰います。確かに、熱く激しいカードです。でも実は私、エネルギーに満ち溢れたこのカード、好きなカードの一つなんです。

忘れもしないタロット講座の初日。先生が生徒にお題を出しました。「このタロット講座を学ぶことで自分に何が得られますか」と。その時私が引いたのがこのカードでした。

「みくさんはこの講座を受けることで、今までの価値観が崩壊し、衝撃的な大転換が起きるでしょう」と言われました。

そして講座が終わって、その通りになりました。自分の予想に反して、十数年勤めた企業を退職し鑑定士になったのですから。

 

自分の辞書にない想定外のことが起きたとき、うろたえて、聞かなかったことにして途中で放り出してしまうのか。

それとも衝撃的事実をまるごと受け入れて、そこから何ができるか考えてみるのか。どちらも可能です。

 

自分の価値観なんて宇宙からみたら小っちゃいもの。「もしかして、自分の価値観が絶対正しいわけじゃナイかも・・」と気づくことができたら。それはあなたにとって、とても大きなチャンスになります!だから言います。

 

もうこれ以上信じるべきではないものは、信じることをやめましょう。

このまま続けていても手に負えないものは、続けるのをやめましょう。

自分らしくないと感じるものは、自分らしいものに変えていきましょう。

積み上げてきたものを捨てるには、覚悟がいります。勇気がいります。

今ある小っちゃい価値観を壊せば、もっと大きくラクに生きられるようになります。心は決まりますか。今よりもっとあなたらしく過ごせる未来を信じてGo!

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ