見えない糸で2人の占い師がつながった話

ご相談者さまから興味深いお話をお聞きしたので、シェアしたいと思います。

その男性は会社の経営者さん。5−6年前から半年くらいに一度、美虹の鑑定にいらしてくださる方です。

今回は「新しい事業を拡大したいのだけど、今後どうなるか教えて欲しい」というご相談でした。

美虹

「事業を拡大するためのアイディアはありそうですね。でも相応の資金が足りないとカードででてきますが、お心当たりはございますか?」

男性

「そうそう。アイディアは3つほどあるんだけど、実は資金がなくて困っているんだよ」

美虹

「銀行に借りるとかではなくて、そのビジネスに共感してくれて、出資してくれる協力者がでてきそうです。もしかしたら女性かもしれません。アンテナ張って、探してみてください」

男性

「わかった。気に留めておくよ」

 

そして数か月後。

 

男性

「みくさん!協力者がでてきて契約まとまったよ。やっぱり女性だったよ。しかもね、大きな出資金なのに、すぐ契約が決まったんだよ!」と嬉しそう。

美虹

「わぁ。良かったですねー!」

男性

「名古屋で出会った女性にぼくのアイディアの話をしたら、いいアイディアね!って、即出資してくれる、と言うわけ。

でね。金額が大きいのに、すんなり快諾してくれるなんて、スムーズすぎて何かおかしいと思ってさ。

不思議に思って、契約締結した直後に、なぜ即快諾してくれたのか相手に聞いてみたんだよ。

そしたらさ、その出資者の女性も、いつも通う占い師がいるらしくてね。その占い師に「近いうちに声をかけてくる人がいる。そのビジネスに乗っかるといい。」と言われてたので、声がかかるのを待っていたんだって!

いやぁ。みくさんと名古屋の占い師さんが、ぼくたちのキューピットだね!って、大盛り上がりしたんだよ。」

ちょっと興奮気味に報告してくれました。

 

============

宇宙の力が働きましたね。

 

経営者さんと出資者さんが、スムーズにつながることができるよう、美虹と名古屋の占い師さんを通じて、宇宙からお二人にメッセージを届けてくれたのでしょう。

このお話をお聞きして、目に見えないけれど宇宙の力は動いている、と改めて感じました。

目に見える世界だけで判断すると、いまやっていることがムダに思えるかもしれない。でも大丈夫。宇宙の力はあなたの目に見えないところでも、ちゃんと動いています。

目に見えない世界がどうなるか、期待を膨らませている人も、不安に感じている人も、この先のおおよその流れをつかんでおくと、対策も立てられるし、覚悟もできるし、チャンスもつかめますよ。

新橋、池袋の鑑定所、もしくは1月5日(日)@東京自由が丘、お正月企画イベントでお待ちしていますね。

来年の動きを知っておくと、対策も立てられるし、覚悟もできるし、チャンスもつかめますよ。

新橋、池袋の鑑定所、もしくは1月5日(日)@東京自由が丘、お正月企画イベントでお待ちしていますねー。お申込みはお早めにどうぞ。

 

★★お正月お年玉企画★★

2020年の運勢を知りたい方、体調を整えで元気に過ごしたい方
14921_zjnlngnizjkzmwfmo
1月5日(日)@東京 自由が丘
 
2020年の運勢(1時間鑑定)と2020年のマッサージ(1時間施術)で
お一人さま2時間たっぷりかけて、2020年のあなたを全力で応援します。
 
1/5 東京都 贅沢コラボで心身スッキリ。 2020年をハッピーに!

手作りティラミス+お茶をご用意して、お待ちしていますね(^^)/

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。