気持ちが届くと愛あるコミュニケーションが深まる

今日、このメッセージを見つけたあなたは、いつも見守ってくれているあの人に感謝の気持ちを伝えるとき。

嬉しさや喜びがもたらされるのは、ひとえに周囲の協力あってのこと。笑顔で、ハッキリと「ありがとう」の気持ちを表現することが大切です。

話を聞いて!と言うと、どうしたの?と聞いてくれる人がいる。

困ってて・・と言うと、助けてくれる人がいる。

忙しい私を常に支えてくれる人がいる。

あなたの身近には、あなたを見守ってくれる人がいます。

一人で抱え込んでいた問題も、分かち合えば気持ちが楽になるはず。サポートしてくれたことに感謝して言葉で伝えましょう。

 

一緒に食事をするのも、いい過ごし方です。どこで何を食べるかは問題ではありません。おしゃべりに花を咲かせ、くだらないジョークで笑い合い、同じ食卓を囲むことが何よりのご馳走なのです。

ただし、甘えは禁物。「気心知れている人だから、これくらいは甘えても平気でしょ!?」と過度な甘えがでると大切なものを失います。

あなたからも率先して大切な人をサポートすることで、お互いに磨かれるいい関係が続いていきます。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。