自分を責めないで。不安や悩みから離れる方法

トートタロット 占い Sword 9

今日このメッセージを見つけたあなたの頭をよぎるのは、過去への後悔と反省ばかり。

「あぁすればよかった」「どうしてこうなったのだろう」「相手はどう思っているのか」と、同じ考えを行ったり来たりして、先の見えない苦痛の中にいるかもしれません。

わき出る後悔の念は消えず、悲しみは深くなるばかり。なんとかしたくて、どうにかしたくて、つい原因をさがしてしまう。そんなふうに自分を追い詰めてしまう考えは、ツラくなるばかりです。

 

深読みしすぎて、自分を責めていませんか。

ボロボロに傷ついているのに、それ以上苦悩する道を選ぼうとしなくていいのです。自分の力ではどうにもならないことがあります。これ以上無理して乗り越えようとするのはやめましょう。

心を和らげて、自らの過去の過ちを許す。自分を可哀想だと思うことをやめる。いまは癒しが必要だと理解する。

いまの苦痛を続けることは、あなたにふさわしくないのですから。

 

いまは自信がもてず、自分に優しくできないかもしれませんが、やがて心にゆとりがでてくると、“隠された大きな力”を信じることができるようになるでしょう。

「わたしはココでは終わらない!」という強い気持ちも生まれてくるはず。

このツラい経験を糧にして、成長していくのです。一人静かになれる空間と時間をつくり、冷静さを取り戻しましょう。

もうすぐ苦悩から解放されますよ。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。