ふさわしいタイミングで成果があらわれ、生きる喜びを味わうとき

いままで取り組んできたことが、素晴らしい形として完成し、充実感を味わえるときです。

ずっと温め続けてきたこと。ずっと願ってきたこと。ずっとやり続けてきたこと。それが現実的なカタチとなって、大きな達成感を得られます。

それは、努力しつづけてきた仕事上の成功だったり、求め続けてきたライフワークを発見したり、願ってきた一生涯のパートナーが見つかるなどでしょう。ふさわしいタイミングで、ふさわしい出来事が訪れるのです。

ただし、ここにくるまでの道のりは安易な道ばかりではなく、大きな壁がたちはだかるなど、さまざまな紆余曲折があったはず。それでもあきらめることなく粘りつづけ、時間をかけながら努力を重ねてきました。この喜びは、何度も試練を乗り越えてきた結果なのです。

一番良くないのは、些細な事に気持ちを奪われクヨクヨしたり、どっちつかずのあいまいな態度でいること。心がブレるとエネルギーもまとまらなくなり、最後までやり抜くことができなくなります。

いま、あなたの心の中に「達成したい目的」を抱いているならば。

時間がかかったとしても、あなたにとって価値あることにこだわり続けてください。困難に思えることも、粘り続けていくならば、やがて求める結果を手にすることができるでしょう。

ぜひとも、長年想いつづけてきた達成感を味わい、生きる喜びを感じてください。

 

メルマガのご登録

あなたの人生がもっと豊かになるよう、本当の幸せが舞い込むよう、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝9時ごろ