ポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギー

今日、このメッセージを見つけたあなたは、いつもよりパワフルなエネルギーが湧いてくるとき。

エネルギーが沢山あるときは、自分の中に溜めこまずに外に出す。意識して出そうとしないと出てきません。

ポジティブなエネルギーも、ネガティブなエネルギーも「出そう」とするのです。

特にネガティブなエネルギーを溜めておくと、悶々としますよね。

そんなときは、スポーツで発散するのもいいし、好きなことを1つに絞って情熱的に打ち込むのもいいでしょう。こうしてポジティブなエネルギ―に変えて『出す』。

 

ポジティブなエネルギーは、出せば出すほど湧いてきます。出し惜しみしていると蓄えられるどころか減っていきます。

あなたの愛情溢れたエネルギーを、人に惜しむことなくオープンに伝えていくと、「なんだか、いい気が流れているな~」と周りの人も気づくはず。

例えばライティングだったら。Lineやメールに書いてメッセージを送るとき、受け取る相手の顔を思い浮かべて、携帯電話やPCの前でエネルギーをこめるのです。

あなたが喜びや嬉しさのエネルギーをこめて送れば、そのエネルギーは相手に届きます。

相手に不満があるとネガティブなエネルギーを送ってしまうことになりますので、まずは気持ちを整えて。それから心を込めて送ってください。

エネルギーが湧いてくるときの使い方。自分の一部分として、自由に使いこなせるようになりましょう。

【無料】あなたにいま必要なメッセージをお届けします

タロット霊にきいてみる。いまのわたしに 必要なメッセージは?

ここに3枚のカードがあります。直観でピンときたカードを選んでください。

わたしの魂は何を望んでいるの?
今、どのように行動すると良いの?
今のわたしに必要なメッセージは?

いますぐお届けします。