背中を押してくださっていることを感じました

美虹さん

励みになるような内容に、父がとても喜んでおり、そのお礼をと思ってメールしました。

美虹さんのブログを拝見しましたら、「励ま師」と書かれていたので本当にその通りだなぁと嬉しく思います(u_u*

例えばコップに水が半分注がれている時、「あと半分しかない」か「まだ半分もある」か、伝え方によって 受ける印象はまるきり変わってしまいますが、昨日のあの閉店間際の時間がないなかでも、丁寧に言葉を選んでくださって、すごく前向きになれるよう背中を押してくださっていることを感じました。

今度は恋愛運を見て頂きたいです(笑)ありがとうございました!

(神奈川県:Sさま)

メルマガのご登録

あなたの人生をもっと豊かにするために、本当の幸せを得るために、愛と知恵をお届けしています。
美虹からのスピリチュアルメッセージと、今週一週間の星占い☆をお受け取りください。
あなたの幸せを心より応援しています。

配信:毎週金曜日 朝8時ごろ