タロットと星読みの出張鑑定に行ってきました(お客様の感想)

お誘いをいただき、車を走らせ出張鑑定へ行ってきました。

完全個室のレストランをご指定いただき、落ち着いた小部屋におこもりしての鑑定です。店員さんも呼ばなければ来ないので、この小部屋ならどれだけでもいてもゆっくりくつろげそう♪、そんな居心地のよい空間でした。

事前にご本人さまとご家族のご生年月日をいただきましたので、占星術の星の動きから、ご家族みなさまの今年一年の運勢、どんなことが起きやすいか(時期)をお伝えするところからスタートしました。

続いて、ご夫婦のこと、お子さんのこと、お仕事の方向性、成果が上がる方法などのアドバイスをたっぷりとお話させていただきました。笑ったり、怒ったり、涙が出たりと有意義なお時間になりました。

ご感想もいただきました。

「すごく丁寧に回答してくださって、言葉がとても分かりやすかったです。タロットが当たっていて驚きました。人生に迷っている人におすすめです。本当にありがとうございました。いただいた言葉を参考にして、これからも頑張っていこうと思います! 東京都Mさま」

「鑑定を受けて、とてもスッと入ってきたので、モヤモヤしていたものがなくなりました。カードが次々とことごとく当たる。悩んでいる人に勧めたいです。 東京都Wさま」

みなさま、どうもありがとうございました。

日頃から、どんな思いで、どれほど気を張って頑張っているかが伝わってきて、心から応援したい気持ちでいっぱいになりました。

運命の赤い糸は確かにある。わたしもそう思います。ただ、それが絡まったり、もつれたり、ときにはちぎれそうになったりします。絡まった糸をどうしていったらいいのか。

多くの出会いはある中で、たった一人の人間と出会った意味。つながった縁。本当に深いものだなぁと改めて感じました。みなさまのお幸せを、心より応援しています!(^^)!

メルマガのご登録

あなたに合った生き方をしていると、もっとラクに生きられるようになります。美虹からのスピリチュアルメッセージと、一週間の星占い☆をお届しています。
配信:毎週金曜日 朝9時ごろ